ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

たまにやると楽しいよねっ


いつだかブログの更新催促を頂く前にも、えきすさんとお話しましてね。
お絵かきのまえに

ブログネタに困っているという話をしたところ、
ハンゲで遊んで下さいました(´∀`)♡

だがしかし問題は!!
お絵かき

(答えが分かった瞬間時間切れほど切ないものはないです。しょぼん。)

このゲーム二人だとちょっとつら…い( ∵)

折角えきすさんが描き手頑張ってくれても発想が乏しくて答えが出てこない。
そのうえ私が描き手になると絵心ない\(^o^)/

二通りの意味でクリティカルヒット食らうので
一緒に遊んでくれる人募集だよ(切実)

あ、でもこういうのは頑張って答えました。
お絵かき-01

この数日前にあゅちゃんから飯テロでビビンバ画像もらったので
それが頭に残ってた何て言えない。

流石食欲旺盛な私です。ほめて。

その後ロンゲさんにもちょろっと参加して頂きました_(⌒(_'ω')_
お絵かき-05

相変わらずお二人のやり取りは面白いです(チャット欄参照)

そしてやっぱり三人いると気が楽になるね!
ほんと一緒に遊んでくれる人募集だよ!!

ロンゲさんの離脱後はクイズへ( 「・ω・)「
クイズ001

うん…

ジャンルと回答方法によっては1問も当てられないw
答えが選択式でなく自分で入力するタイプのやつは正直無理じゃないかな!?

アンケート系とかも相変わらず問題が鬼畜です。
クイズ003

こんなの分かるわけないじゃないですかー(T∇T)
でもそういうカオス感が楽しいです。

結局答え分からないままなので今度リベンジするしかないね…。

そしてこのゲームも人がいればいるほど楽しいと思うの。
つまり言いたいことは分かってもらえるよね!!

そんなわけでまたお暇な時にでも遊んで下さいませー♡

カテゴリー:あすがるど

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぎんじろ ⇒ No title

自分の絵は晒さないのか…
著作権侵害で通報させてもらうね。

  • |2015.09.26
  • |Sat
  • |16:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みり ⇒ No title

えきすさんのイラスト特集します、と宣言してありますし(*´ェ`*)

  • |2015.09.26
  • |Sat
  • |17:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぎんじろ ⇒ No title

次の記事を早く投稿して流してあげなさい

  • |2015.09.28
  • |Mon
  • |02:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あゅむ ⇒ No title

むしろ銀ちゃんがみりちゃんの分を晒してくれてよいのよ?
私もまーぜーてーー

  • |2015.09.28
  • |Mon
  • |13:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぎんじろ ⇒ No title

いや画像撮ってないし…

ピクトセンスで待つ

  • |2015.09.29
  • |Tue
  • |20:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みり ⇒ No title

>えきすさん
ご要望にお答えしたいところですが、
私としても次のネタ入らないと更新出来ないんですよねー

[壁] 冫、)チラッ


>あゅちゃん
なに恐ろしいこと言ってるの!??

遊ぼう遊ぼう♡
最近パンヤもやってないし寂しいよぉヾ(・ω・)ノ

  • |2015.09.30
  • |Wed
  • |18:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
