ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2015年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

最後までネタでした。


その⑬ε≡つ・ω・)つ

これで24日分ラストです。
サイコロタイム

きょ、教祖様…
現実になりそうなサイコロゲームはやめましょ?

ちなみに外れました。ホッ(゚∇゚〃)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

スオミへただいま


その⑫ε≡つ・ω・)つ

イカルスから戻るなり何だかカオスなスオミアジト。
かおすです

BMでボコボコにされ過ぎたのかドM発言をするてるきゅん、
深夜に就寝なさったのでもう戻らないかなと思いきや早起きのゆずさん、
何故か投げキッスを周りに連発するコクユさん。

かんぜんにつっこみがおいつかない。

カテゴリー:あすがるど

私にとっての


その⑪ε≡つ´・ω・)つ

残り30分、一人で思い出の沢山詰まったイカルスへ。
最後のイカルス

この11年で色々ありましたけれど、
今となっては全てが大切な思い出です。

カテゴリー:あすがるど

終わりが見え…た!


その⑩ε≡つ・ω・)つ

何やらシャタさんVSてるきゅんという師弟対決が始まるそうなので見学。
びーえむ

…といっても、対人はサッパリなので
ネタになりそうなSS撮りつつアイさんとイチャイチャしてるね゚+.(*ノェノ)゚+.

余談ですがその⑤で「折り返し地点」と書いた通り
10記事辺りで終わらせるはずだった23日~24日分、あと少しだけ続きます。

最後だからなるべく細かく書いておきたいなと思ったら
当初の予定より大分長くなりました(*'∇'*)わぁ♪

カテゴリー:あすがるど

ネタの数=愛です。


その⑨ε≡つ・ω・)つ

さいきん皆の愛という名の飯テロがクリティカルヒットでつらいよ!
おなかすいたよ!!

もっとやって♡(*ノωノ)


ゴホン、結婚ネタの前後編です。
ねたのために

最後にツリー行きたい、という我侭のためアジトを抜け出しレビアへ。

精一杯ラブラブ(?)に見せかけたあの記事ですが、
この時もシャタぽんは浮気してました!!

お知り合いがいたとか何とかで10分ぐらい待ちぼうけ~。


カテゴリー:あすがるど

のんびり書いてるよ!


その⑧ε≡つ・ω・)つ

そんなわけでアジトへただいま!
ただいま!

あゅちゃ~んっ(*'∇'*)♪

やっとお話出来るね!
今日は何があったのかな!!

カテゴリー:あすがるど

(比較的)新しいダンジョン巡り


その⑦ε≡つ・ω・)つ

ダンジョン巡り中のあゆちゃのもとへ。
あゆちゃと

基本的なところは行って来たそうなので
残すはフォートノックス、鏡、図書館となε⌒っ*´・ω・)φ

カテゴリー:あすがるど

薬屋の横に居たころ


その⑥ε≡つ・ω・)つ

ヴァルさんにお会いするためイカルスへ。
マムはマム

あのねあのね、いつも皆さん堂々とNチャで年齢の話するけれど、
じょせいのねんれいはわだいにしちゃいけないっておそわりませんでした…?

と言う話を発端に昔懐かしのマムさんヴァルさん漫才が見れました。

この感じ、本当に懐かしいなぁ。


カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
