ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2015年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

最終日折り返し地点


その⑤ε≡つ・ω・)つ

ミリナでログインし直すと丁度どみさんがいらっしゃいました(*'∇'*)わぁ♪
どみさん

(折角のお姿が物陰に隠れて見えないのはきっときのせい)

前々回はログだけ、前回はギルチャだけ、
最終日もログイン出来るか不明とのことだったので
私信まで書いておいてお姿を拝見出来ないまま終わるかと思っていました。

忙しない挨拶になってしまいましたけれど、無事お会いできて良かったです!


カテゴリー:あすがるど

見た目って大事です…よね?


その④ε≡つ・ω・)つ

マムの様子を見にアジトから離脱…と思ったら偶然ロンゲさん見っけ。
ちぇんじ

ここにいるということは髪型戻しちゃうのかな?
似合ってるのに勿体な…ごめんなさいやっぱり笑っちゃいます。

でもどんな髪型でもロンゲさんはロンゲさんだし、変わらず大好きよ!

カテゴリー:あすがるど

見た目って大事です!


その③ε≡つ・ω・)つ

野暮用で突然スオミへ飛ばされたついでにアジトへ顔を出すことに。
こおりづけの

RULER名物氷漬けの変態だよっ!

ちなみにマムの野暮用とは、スオミにマムとアバターそっくりな方がいるので
私とアマに見せたかったという思ったよりしょ~もない…可愛い理由でした。

まぁおかげでRULERアジトへ顔を出す良いキッカケになったのだけれど、
どうやらその後胡桃がイカに来ていたらしく
すれ違いになってしまったので少ししょんぼり(´・ω・`)

カテゴリー:あすがるど

とつげきいんたびゅー


小ねた編その②ε≡つ・ω・)つ

私はこの日も頑張ってました。
ふられてました

最後くらいデレをくれると信じて…
と言うか信じるだけはタダだからー!!

ちなみに結果は言わずもがなです。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

77777hitと天ちゃん


前記事の続き…はまた後日あげるとして、
カウンターのおはなし。
てんちゃん2

77777というキリの良い数字が誰の元へ行ったのか地味に気になっていたのですが、
天ちゃんが踏んでいたらしくキャプチャしてくれました(*'∇'*)わぁ♪

おめでとう!そして報告してくれてありがとう!!

お礼に天ちゃんのカッコイイところ載せておくよ~♡
てんちゃん

結婚式バグネタを書いたときに省いた部分をリサイクルだよ!
天ちゃんの言葉には色々と重みがあるよね!!


思えば昔から皆を暖かく見守ってくれるおにーさんポジションの天ちゃん。

いつでも変わりなく接してくれる明るさと優しさに何度も救われました。

RULERに入って自分なりに悩むことも多かったから、
気兼ねなく声掛けてもらえるのがすごく嬉しかったです(*ノノ)ありがとうねぇ。

そんな感じで程好くよいしょしたし満足してもらえたはず!
ほめてー!!

カテゴリー:あすがるど

一体何記事になるのでしょう…


一先ず真面目な日記&結婚ネタが落ち着いたので
6月23日~24日の小ネタ部分を更新していくよ!

それでも全部載せきれないけど!!

そんなわけであゅちゃんおかえり~っ(*'∇'*)♪
おかえり!

無事に旅行から帰ってきてくれて何よりだよ!

でも後からそこ等辺(飛行機~)のログ読んで笑ったのはごめんなさい。
相変わらず愛されてるね!

カテゴリー:あすがるど

パンヤやりたいですー!


あゅちゃんに更新してと言われたのでこっそり更新ε≡つ・ω・)つ
あゅちゃんと

…うん。

今ね、パンヤこういう状態なんですよね。
キャラとオブジェクト真っ黒なんですよね\(^o^)/

更新する気になれなかったのもご理解頂けると嬉しいですぅぅう(涙目)

パンヤのグラとへなちょこPCとの相性が滅茶苦茶悪かったみたいで
現状改善策ないのぅ(´;ω;`)

その内何とかしようとは考えているので
引き続き遊んでくれる人募集しておくよ…!

本当はあゅちゃんと遊ぶ以前にも
何人かとプレイしたのだけれど、この状態だから何とも書きにくいジレンマ。

そんなわけでSSは残念な感じですが続きでいつも通りの日記を。

カテゴリー:ぱんや

ミルレス転移イベントのために


TWの世界へお邪魔してみました(*'∇'*)わぁ♪
002.png

と言うのもミルレス町を見たいがために元々DLだけはしていまして。

いつの間にかルーラーの皆さんも集まり始めたので
折角なら転移イベント(→コチラ)をちょろっとやってみようかな~と。
(思ったものの即飽きて放置とか気のせい)

努力次第とは言え風船エモ使えるのは大きいよね!

そんなわけで…アイさん、お迎えありがとうぅぅ(T∇T) ※迷子でした

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
