ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2015年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

けっこんしました。


そんなわけでロンゲさんと2キャラ目の結婚するよ!
結婚詐欺

…そうきます?

散々浮気者と言ってきましたが、
もしかしなくても私が浮気相手ってオチなの!?

というか結婚したキャラと相手ぐらい覚えてないものかな!??


カテゴリー:あすがるど

けっこんします。


24日の記事でちょろっと書いた「仕込んだネタ」日記行くよ!
最後のネタ

フフフ…(*'∇'*)♪

でもあゅちゃんが全く同じ流れを先に書いてて笑いました。

ね、念のため言っておくけどパクリじゃないよ!
偶然だよ!?

本当に行動が被り過ぎてつらいww

カテゴリー:あすがるど

サービス終了と今後のアレコレ


前記事に関して、Skypeの方で嬉しいお言葉を頂きました(*'∇'*)わぁ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------
泣いていいのよう-2

あれこれ悩みながらも早めに更新頑張った甲斐があったね!
アイさん、天ちゃんもありがとー!


でもね、でもね、
皆さんがこう言って下さる中、私はまだ終わった実感すらないのですよね(´・ω・`)

多分「ブログを書き終わっていないから」なのだけれど。

この2ヶ月間…と言うよりこの9年間、
アスガルドをやる=日記を書くまでが1セットだったので
終わった実感が無くて当然かも。

まだまだ掘り返したいSSも書きたい事も沢山ありますし、
そんな事をしている内はサービス終了前のような錯覚を起こしてるので
それらを全て更新し終わった時に来るものがあるのかな~と思ったり思わなかったり。

(そういう意味じゃかなり重症です///)

…冗談抜きに最終日&復帰からの2ヶ月分+αを
掘り起こすとなると1年ぐらい掛かりそうですけれどw

何れにしてもまだ暫くはアスガルドネタをちまちま書いていくので、
気が向いた時にでも思い出話にお付き合いして下さいましね。

とりあえず次回予告の一つ二つ貼り付けないと更新出来なくなりそうなのでポチり。
覚悟してね

カテゴリー:あすがるど

またね!


6月23日~24日サービス終了までのお話です。

いつものように細々小ネタを投下する余裕は無いので、
とりあえずお会い出来た人のことなどをつらつら書いて行こうかと思います。

省いた部分は後日更新予定。

本日もアジトは賑やかです(*'∇'*)わぁ♪
ラスト

中身がいたのはあゅちゃん、コクユさん、
ゆずさん、てるきゅん、アイさん、みゆさんだったかな。

ランもわざわざ挨拶しに来てくれてありがとう。

この2ヶ月間、来れば誰かしらいるルーラーアジトは癒しでした(*ノノ)
もちろん放置も「いる」に含みます。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ほぼ私信日記


2週間ぶりぐらい?にヘルマザリアさんとお会いしました(゚∇゚〃)
マザリアさんと

しかし人待ち中&ギルチャが込み入ってたので少ししかお話出来ず…。

サービス終了まで残り少ないですけれど、
またお時間が合いましたら雑談でも付き合って下さいませ!

マムはマムなのでまぁ良いでしょう。うん。

カテゴリー:あすがるど

大好きな氷のお城


本日は初心者ルックで失礼します(゚∇゚〃)
しろはね

アイさんがいつも楽しそうだから真似したくてw

昔懐かしの白羽根+71服+ケインスタッフだよ~!

と言うのも今回の思い出作り旅行は長らくお願いし続けていた氷の城。
低Lv時代結構お世話になった記憶があるので色々懐かしみたいなと。

何だかんだで中々行くタイミングが無かったし、
23日は賑やかでペアする余裕無いだろうから
行くなら今日しかないなぁと思っていた所へロンゲさんから言い出してくれました。

これまた私の我侭を覚えていてくれたのね…いつもありがとう♡

カテゴリー:あすがるど

私信:どみさんへ


しばらくTOPにあげておきます(*´・д・)*´。_。)
新着記事は下の方へ。
どみさん

カテゴリー:あすがるど

サラセンのアジトと悪属性


先日は欠席だったえんくんへ、ひーから伝言が。
つかえない

りくたんの辛辣な「使えない」が良いよね!
いつもニヤニヤ見守ってるよ!!

ちなみにえんくんからは
「ひーも変わってなくて安心した」
「(成長シテナイノカナ」
だそうです。

どっちもどっちだねぇ\('ω')/

カテゴリー:あすがるど

RULER最後の集会②


前記事の続き。
改めてお疲れさま、可愛いロンゲさん。
可愛いロンゲさん

Nチャ流し見だったのでこのSSの流れが正直掴めてなかったけれど、
ALT8風船似合ってるよ。割りたいぐらい可愛いよ。

カテゴリー:あすがるど

RULER最後の集会


集会合流に備えてSSを整理していると突然のWISが。
しりさま

まさかのシリさま~(*'∇'*)♪
お待ちしておりました!!

残念ながら昔のキャラは復旧が難しそうなのだけれど、
またお話出来るだけで嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
