ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2015年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

状態異常を見守るの楽しいえう。


こんばんは、ミリナえう。
えう

…えう。゚(p_q。)゚。

アイさんのえろい一言で話が逸れて救われた!
と思いきやその後アイさんにまでいじめられたよ!!


カテゴリー:あすがるど

黒歴史保存仲間だと信じてる


服が好みというだけの理由で育てた賊ちゃんのID初公開だよ!
気のせいだよ

賊服は71も81も91も可愛いから好きです~。
でも弱いから気軽に出せないしょぼん。

この日はあゅちゃんと沢山お話をしまして。

何だかあゅちゃんの師匠=コクユさんの印象に随分違いがあるよねって事で
過去ログ引っ張り出してみた。

だってだって、私が入ったサンタ後期(?)のコクユさんって

→アスネタの50%
→発言もカオス

こんな感じだからね?
変態だの適当だの言いたくなる気持ちも分かってほしいんだ。うん。

あ、でもまさきゅんに関しては相違なさそうで安心したよ!!

それにしても過去ログは画像荒いわ編集も荒いわで適当にも程があるw

カテゴリー:あすがるど

MC1はネタの宝庫


月さんとちょろっとお話です。
モザイク外すよ-3

おっとモザイクかけ間違えた(゚∇゚〃)
そんなわけで月さん改め深海さんこんばんは!

長くなりそうなのでそこ等辺の話は記事の最後にしよう…。

いやまぁ一番の理由はモザイク加工が面倒になってきただけなのですけれど。

カテゴリー:あすがるど

アスで反応が無かったら音出してね!


りっちゃん戦が無事81になったようですヾ(・ω・)ノ
81

おめでとー!
真面目に頑張れば91いけるのかしら…?

ちなみに先日のバトルクライとバーサーカーレイジは
あちさんとシャタさんから頂けました(*´ェ`*)

お二方と要塞探索に付き合ってくれたアイさんありがとう!

カテゴリー:あすがるど

楽しい人が多いでしょ?


先日現れなかった月さん、お詫びにネタを持ってきてくれたようです。
ふきだし

…真面目なネタは考えるの大変って言ってましたもんねw
わざわざありがとうございます(´∀`)♡

カテゴリー:あすがるど

すろったーの本気はこんなものじゃない…よね?


女の子同士でイチャイチャしあわせ(*´ェ`*)ポッ
おんなのこ

え?画面に天ちゃんがいる?
抜け殻だからノーカウントだよ!!

カテゴリー:あすがるど

久しぶりの海賊要塞


りっちゃんが要塞へ行ってるらしいのでついていくことに(゚∇゚〃)
要塞

しかし要塞入場券が無かったので諦めかなーと思いきや
わざわざ探し出してくれました。

ありがとう(*ノノ)

カテゴリー:あすがるど

素敵なタイミング


皆お待たせ♡
お待たせ

え?待ってない?そんな事言わないで!!

丁度ログインしようかなと思った時に
あゅちゃんからSkypeがピコピコ来てタイミングの良さに笑いました。

先日もアス起動中にピコピコ来てログインの流れだったし…
愛かしら(*ノωノ)キャッ

カテゴリー:あすがるど

皆様いつもネタありがとう(*´ェ`*)


りっちゃん、さすがにそれはひどいと思うんだ…。
いないよ

そんなわけで先日案内したフォートノックスが意外と美味しいらしく、
暫くここで過ごすそうな。

パジャマ取る時にポロッと聞いた「80ぐらいで来ると良いかも」との一言が役に立ちました。
アイさん情報ありがとう~(´∀`)

この日は51%まで上げてお終い。
りっちゃんの事だからきっと知らぬ間に抜けているでしょう…。

カテゴリー:あすがるど

頑張り過ぎて燃え尽きたりしてない


お二人のやり取りが大好きです。
面白い二人

こう、あゅちゃんが可愛がられてるのがよく分かってすごく和むw

ゆずさんに限らず他のルーラー古参の方も皆そんな感じで
いつもニヤニヤ見守ってるのは内緒内緒!

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
