ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2011年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

白いパパ


何だか懐かしい香りがしたのでログイン。
ぱぱ

生で見るのなんて何年ぶりだろうね((ノ)ω(ヾ))

中身は相変らずでした。
ふたりは

私の知らないところで濃密な何かがあったようです(*ノノ)
そういえば昔から二人の間にはただならぬ何かが・・・

ま、まぁそれはおいといて。

また気が向いた時にでも、だらだら構ってねヾ(・ω・)ノ
たまにはスオミの皆さんともお話したいよっ。

カテゴリー:あすがるど

落ちる前にスタンプ確認!


ナナさんイベ、6ページとか埋まるわけないっ(´・д・`)
ナナさんイベ

とりあえず倉庫含め出席だけは頑張ってます。

疲労とかコインは・・・うん。
ぼちぼちね。

ま、まぁ出席だけでも達人覇王契約もらえるのは嬉しい(*´・д)(д・`*)ネー♪
ちっこいの育てるなら今のうちかな?

カテゴリー:あらど

求)バラクルさんのデレ


ほんとムロトさんは(ネタ的に)輝きすぎてる(・ω・;))((;・ω・)
良いキャラ

思えば初めてムロトさんとご一緒したのは丁度1年ぐらい前なんだけども。

あまり話した事無かったせいか
ここまで濃いキャラだとは思いもしませんでした。

それが一年で、この人以上の変態はいないって程のイメージになるとは・・(´∀`)

カテゴリー:あらど

運はお裾分けするためにあるのかもしれない


久しぶりに良い物が出た気がするっ。
ムロトさんに

問題はこの後からでしたが・・・(・ω・;))((;・ω・)


の前に、まさかの3次異界きましたねぇ。

ざっくり動画見てきましたけど
何あの鬼畜仕様と愚痴る前に、低スペアウトっぽい・・・。

ま、まぁしばらく本格的に3次突っ込む事は無いだろうしね!
・・・ね?≡≡⊂´⌒ つ´・ω・`)つ

カテゴリー:あらど

食欲と食欲と食欲の秋


にーさんがちょっといけめんになったそうです。
いけめん

13武器とか憧れちゃうワー。

あとはハルギとか?
・・・%職ってホントお金かかるね(∵)


9月の記事数、2桁いったぞー!って書こうと思ってたら
もう10月になってました。

食欲の秋だね。

とにかく美味しいもの食べたいえす(*・p・)

カテゴリー:あらど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
