ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2011年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ネクソンのアレコレは忘れた頃にやってくる


男格闘のレアって悪役にしか見えないよね。
絶対悪役

幼女従えてるし!

そんな感じでサクサク上がってる喧嘩とレンさん。

りっちゃんに色々聞いたり教えてもらいながらやってるけども
どれがどれに繋がるのか、全然覚えきれてない・・・(´ー`)

やっていく内に覚えればいいよね!

って言ってる内にエレもメカも覚醒間近になっちゃったから、
防衛とかでちょこちょこ慣らすかな(。´・ω・)b d(・д・`。)


カテゴリー:あらど

バーニング満喫


にーさまがカンストしてました。
にーさんがかんすと

気づけばムロトさんもカンストしてたし
これで皆70だねぇ(。´・ω・)b d(・д・`。)

カテゴリー:あらど

長い。


・・・(´・∀・`)
後ろから

後ろから2

見えてるよねって言われると
もうそればっかり気になっちゃうんですけど。

言われてみればマリリンモンローもびっくりなスカートだね。
そんな事微塵も考えず可愛いなーと思ってました。

今度見えるか色々試してねっ!

カテゴリー:あらど

((ノ)・ω・(ヾ))


異界に通い始めて早・・・どれくらいだっけ?
コインが

とうとうコインが支給され始めましたよ∩゚Д゚)

ま、まぁ慣れたし1日2回ぐらいで済むだろう!

と思いたいけど、未だに自分がやらかしちゃう事多いんですよね。
ホントPTの皆様には申し訳ない・・・。

立ち回り上手くなりたいな。切実に(つд⊂)

カテゴリー:あらど

何日も下書きすr(以下略


すっかりこの記事更新した気になってました。
農夫終わったのとか先週じゃん・・・。

ってことで、今更農夫イベントの成果をば。
過激者の

47回中、紫4エピ1って感じでした。

アラド始めてからエピックなんてはじめてみたよ。
う・・・うれしいなぁ・・・?

カテゴリー:あらど

マッハさんがこない


異界に通い始めてから、練習以外で
バスティさんに狙われたこと無かったんですけども。
ばすてぃさん

久しろりに狙われました。
いつも大体ネクロさんかにーさんなのにっ。

同じく中々狙ってもらえない、ムロトさんのお尻がすごく寂しそうでした。

いつかきっと狙ってもらえるよ!
がんばれっ。

カテゴリー:あらど

何日も下書き放置してると何を書きたかったのか忘れるよね


今更ブログに載せる許可もらったよ!
許可もらた

ID丸裸でって言おうと思ったのに
素で打ち忘れた何て言わないよ?(・´ェ`・)

まぁ意味は通じたし良いよね。うん。


カテゴリー:あらど

食欲の秋


チョコバナナ食べたいなーとか思いながら競売見てたら
おなかがすきすぎて

手が勝手に入力してました。

どんだけ食い意地張ってるんだろう・・・。

チョコバナナで思ったけど、
気づけば花火もお祭りも行かずに夏が終わりました(´Д`)

というか花火に関しては近くも中止ばかりでしたし、ね。
来年は見れたらいいなぁ(@'ω'@)

カテゴリー:あらど

だらだらあすがるど


りっちゃんも何だかんだで、アス好きだよね。
思い出したんだ

この少し前にアスのパス忘れたなんて言ってたから居ないと思ってたよ!
というか、パス思い出すのにもう少し時間かかると思ってたよ!

そんなところもリリス様らしいね。

ブログ見返してみたら、アスで見るのは約2年ぶりぐらい?

相変らずちょこさんも居て安心。
気まぐれにログインすると見かける唯一の人です。

たまに出没するらしいルミさんには未だ会えずっ。

カテゴリー:あすがるど

不審者見たら110番


なんやかんやで長い付き合いですしね。
♂ガンのあし

どんなにーさんでも生暖かく遠目から見守ろうと思っていましたが・・・
さすがの妹でもこれは無理だ。フォロー出来ない∩・ω・)

おまわりさんこいつです!はやく!!1

カテゴリー:あらど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
