ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2011年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

武器さんこんばんは


念願の猛攻EMM箒Σ(σ・ω・)σゲッツ♪
猛攻EMMブラシ

こんなに早くお目当ての武器が来るとは思わなかったー。

代わりに必須であろう猛攻カライダ物はサッパリ出ないんですけどね!

未だに一箇所ってどうなの・・・。
ごめんねごめんね(´・ω・`)


カテゴリー:あらど

農夫さんと握手


ランの補助あけるために夜間夜間ヾ(・ω・)ノ
りっちゃんと

PSの無さがアレなのだろうけど、
適正Kソロってやっぱりキツイ・・よね・・・。

にーさんに付き合ってもらったり
りっちゃんに付き合ってもらったりで無事あけられましたっ。

お二人ともありがたう(*´・д・)*´。_。)

ぼちぼち残ってるゲントあたりのクエも消化せねばー・・・
でも遠距離HAの敵多すぎてだるい・・・

カテゴリー:あらど

ロリッ子?男の娘?


随分レアな方々と。
レアな方々

発端はあゆちゃんのパンヤやりたい!って一言でした( 「・ω・)「

今思えばこの4人で話す事は初めてだった気がする!
新鮮で楽しかったー(*´Д`*)

カテゴリー:ぱんや

秋はまだなの・・


異界Mはじめました。
ぶき

まだどこで何が出るんだかサッパリですけども
武器欲しいナー・・・。

カテゴリー:あらど

いかいかいかい


異界でびゅーしました。
ぴったりです

にーさんとゴジョさんが通ってるっていうから
枠空いてる日は入れてください☆と頼みまして。

城と犬の練習から本番まで、がっつり教えて頂きました。
お二人ともありがとうございます∩・ω・)

続きで異界日記だらだら。

カテゴリー:あらど

トラとら虎


りっちゃんの男ネンが覚醒したよっ。
はやい(。・ェ・)(・ェ・。)ネー♪
みえなかった

・・・覚醒初お披露目は撮り逃しました(・ω・;))((;・ω・)

カテゴリー:あらど

最近は心霊特集が少ないよね


なにも見えない見えない。
おばけ

気づけば8月ですね。
夏バテ気味でだるいです。

まぁ春夏秋冬どれもバテてるんですけど(・´ェ`・)

先日ちょっくら内陸の方へ遊びに行ったら暑すぎてビックリしました。

なにこれサウナ?っていうか
鉄板で焼かれるたいやきくんの気持ちが分かりそうなぐらい。

そんな感じで、身体や熱中症にはお気をつけて下さいねヾ(・ω・)ノ

カテゴリー:あらど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
