ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2011年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

引き続き焦らしプレイ


がぶさんがしゃべった…( ゚Д゚ )
しゃべった

取引します。むしろしてください。

散々無言でゴミを売られると言う焦らしプレイに耐えたんだから
そろそろデレて桃でも売ってくれていいんだよ?


カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

むねきゅん。


競売が閉まってる間の6chは面白かったです。
ろてん

露店がいっぱい(っ´ω`c)
この先アラドじゃ見ること無さそうだぁ。

個人的には露店巡り好きなので楽しかったです

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

くぱぁ。


お分かり頂けるだろうか(´・ω・`)
げんてい

煙の後ろに写っちゃってるんです…にーさんが。

限定7周ったのに必死すぎてこんなSSしか撮れてなかったね。

更に限定7と言いつつ、スカサ死んで諦めたとか言わないよ。
もっとつよくなったらりべんじします…

カテゴリー:あらど

ガブさんは焦らし上手


同職だと何となく行動被るよね。
さんだーらんど

未転職を同職と言って良いのか分からないけどもw
ガトとか出すタイミングが似ちゃう不思議。

話は変わりますが、♂ガン見てると
パニッシャーだっけ?アレやってほしくてしょうがないです。

踏みつけるのがたまらん…

本音言うと♀にも欲しかったね!

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

一番イイ運営を。


ニコニコ見てたらこんなものが(o'∀')ノ
ネクソンのセンス4

むしろこちらが一番イイ運営を頼みたい。

悲鳴誤BANが落ち着いたと思ったら、また誤BAN祭りのようで。
アラドは落ち着かないねぇ…(´・ω・`)

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

よく見るとかわい…やっぱ無理だ。


セリアさん、おこた返してもらえて良かったね。
おこた

学者のクロクエもいつのまにやら終わり。
やっと一段落したかな~って感じです('-'*)

異界はもちろん行きたいけど
殺伐としてそうでなぁ…

いつかいこうきっといくよたぶんいくさ((ノ)ω(ヾ))

…とか言ってる間に他のキャラが
追いつく気がしなくもない

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの不具合。


お賽銭も終わり

先ほどコメント投稿しようとしたら
不正な投稿だとかで一時的に投稿出来なくなっちゃいました。

パンチラって単語入れたからいけないの?
FirefoxとFc2の相性が悪いの?

とりあえずググッてみたら、同じ症状の人が割といるようで。

クッキーの削除やら色々と方法はあるみたいなんですけども。

「おまかせ禁止ワードフィルタ」を無効にするってのが
一番手軽そうなので、試しにやってみたら無事に直りました。

ねぇ冗談で言ったんだけど、
マジでパンチラがだめだったとか…いやまさかないよね!

ブログの設定変更なんてマメにするわけでもないし、
そんな機能あったことすら知らんがなっていう(´・ω・`)

頼むから新機能を追加した際、
デフォルトONにするのをやめてほしいですまる

カテゴリー:その他

ドキドキしちゃう。


期待すればするほど会えないの分かってるんだけど…。
ダメだね。会いたいね。(´・ω・`)

ガブリエルさん
ガブさん

エレマスでふら~っと浮遊いったり
スピ用のガン子上げたりしていたら、3回ほどガブさん出てくれました。

まぁ一番マシな物を売ってくれた時で画像の通りです。('-'*)エヘ♪
あとはQ、壷、ウサギばかりでした。

売ってるのはDのLvに適した物みたい

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

覚醒ぶ~む。


喧嘩とさもにゃんも覚醒(*'∇'*)♪
喧嘩サモ覚醒

ジャンクして後はお任せって感じ
唯一頑張ったのは、火に網マウントすることですまる

いつになっても立ち回り上手くなる気がしない…(*´∀⊂)ァ'`,、

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

どっちも嫌いだよね。


見えそうで見えない…。
ストさんの覚醒2

そいえばアラドってパンチラ無いよね!
これ連打したら見えるんだろうか…∩・ω・)

ということで、ストさんの覚醒お手伝いですっ。

ちょっと王で時間かかったけど無事終了

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
