ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2010年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

まわれまーわれ


喧嘩とさもにゃんが45になりました(・ω・ノノ"★パチパチ♪
喧嘩も45

ジャンクスピン覚えて満足ですっ('∞'*)

ただ画面めっさ揺れて…
今まで使ってスキルで一番酔うね!


カテゴリー:あらど

SI実装。


サーバー間違えたのかと思った。
D鯖なのに

D鯖で満員何て初めて見たような…

続きで個人的に気になった点を
ざっとメモε⌒っ*´・ω・)φ

カテゴリー:あらど

むしろもらってください


昨日は珍しくランで(*'∇'*)♪
たまには

りっちゃんメカがエロナースになってた
ガーターがエロちぃ。

ミニスカとニーハイの絶対領域っていいよね!

レギンスは邪道って言いたくなる気持ちがよく分かる。
でも寒いんだよね…現実は_ノフ(、ン、)

そいえばメンテの時間が変更されたようで。
11/24 10:30~11/25 11:30の25時間。

明日どうなるか楽しみですねっ(っ´ω`c)

カテゴリー:あらど

26時間メンテ(予定)


SIのメンテ告知きましたね∩・ω・)
24日SI

11/24 8:30~11/25 10:30(予定)

さて、11月が終わる前に
アラド出来る日がくるのか不安が残ります…

カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

ホロー覚えたよ!


エレがLv40間近なので萌えるよ!(`・ω・´)
酔います

あ、違う燃えるよ!1

蜘蛛Kでパリスさんとデートですがε≡つ・ω・)つ

画面揺れまくりでとっても酔いそうです…。
自分も喧嘩やってるのにね

カテゴリー:あらど

最近のメモメモ.._〆(゚▽゚*)


玄関やだやだ凹○コテッ
げんかん

今日はSS少なめなので、思うところをε⌒っ*´・ω・)φメモメモ

その①
4gamerでSIの記事出てましたね。
→こちら(o'∀')ノ

色んなブログも見たりでちらほら情報集めてますが。

F鯖相当ぐだぐだらしいのに
24日実装とか大丈夫なの…かな…(´・∀・`)

どうせ数日はバグ祭りでまともに
ゲーム出来る状態じゃないのは予想出来るけども。

これだけの大規模upだと何かもう
予想つかないぐらいの事やらかしてくれそうだよね!


その②
誤BAN祭りだそうで。

多いのがハメ警備中に落とされて接続不可処理。
その他のDも危ないそうですね。

何も知らずにさっきハメ警備してました…('A`;)
クリパも3,4部屋に1回出る感じだったかな。

幸い無事ですが、情報は細かにチェックして
動かないと怖いね…(´・ω・`)


その③
ハンゲIDでのアカハックが多いらしい。

アラドに限らず、今増えてるようなので
ワンタイムパスワードをいれたりした方が良いかも?
→こちら(o'∀')ノ

正直ちょいと面倒ですし、

>>【利用料金】※ベータ版につき無料でご利用いただけます。
>>正式版リリースは別途ご連絡します。

ここが気になりますけど。

まぁ、アラドみたいにアバや財産の受け渡しが
簡単に出来たりするゲームをやってる人は
念のために入れた方がいいかもしれないですね。


カテゴリー:あらど
テーマ:アラド戦記  ジャンル:オンラインゲーム

○○


まだまだしゃろ。
しゃろ

喧嘩は難なく(?)手紙出たし、今回も出るでしょ('∞'*)
とか思ってたら
E→スカ M→スカ K→スカ M→やっときた。

ちなみに私が手紙クエ完了した時点で
りっちゃんは次のナイアド結晶も終わってLv39に。

…そりゃないよモーガンさん。

カテゴリー:あらど

大福です。


またLv上がってしまった((ノ)ω(ヾ))
lv54

手付かずのエピクエどうしてくれよう…

最近は塔も10階*5ばっかりでペースダウン。

SIでクロクエの混沌の必要数減って、
クエアイテムのドロップ率は上がるって話もあるし

それまでの~んびりでいいかなぁ

カテゴリー:あらど

冷静と情熱のうんたら


( ゚Д゚ )
顔文字のすきんしっぷ

えっちって言っただけだもん…
変な事言ってないもん…

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

カテゴリー:あらど

下僕(*ノノ)


何かきてるよ。
これはアレですか

…キャッ

カテゴリー:あらど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
