ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2010年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

そりゃイケメン好きです。


昨夜のこと。
びる。

1回目で無事ドロップして
お友達さん覚醒完了

そしてにーさんもクエ終了。
吹出ししか見えてないけど|ω・`)プッ♪

早く覚醒スキル見せてね

ところで、ニコラスさんイケメンだよね?
にーさんに趣味悪いって言われた(゚ロ゚)クワッ


カテゴリー:あらど

とりっくすたぁ


覚醒準備を少し休んで、にーさんのお手伝い。

お友達さんも合流しーの
阿修羅で王終わらせようとしてたんだけど
3人で何度やっても死にまくって。

アマが拘束して残り二人で叩きまくる作戦に
作戦

カテゴリー:あらど

覚醒準備


ふ化Kつれてってもらったよっ!
覚醒くえ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カテゴリー:あらど

覚醒っておいしいの?


勝ち点稼ぎ。
しぼうのとう

昨日今日と招待状フルに使って。
38階がベストでした

マグマ投げる暇もなくフルボッコ_ノフ(、ン、)

とりあえず700点溜まったし
もうしばらく行きたくない…

カテゴリー:あらど

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


やっぱり桃は拝めませぬ。
さるへる

(・ェ・`)ションボリ

カテゴリー:あらど

おひるねざんまい。


りっちゃんにリク手伝ってもらったときのこと。
りくへる

へるでした。その内桃拝みたいなぁ

カテゴリー:あらど

×タイツ○スーツ


またSS溜まっちゃった。
くもk

ソロがどん詰まりなので、にーさんと愉快な仲間…
にーさんのお友達にご一緒してもらってみた

カテゴリー:あらど

くりぱとちゃーりーと


クリパなんぞ昨日あたりまで出た事なかったんですが
くりぱ

浮遊オンライン中はまだしも、
墓地ですら1/4ぐらいの確立で出てくれる…。

これくらい出て普通なの?(・ω・;

カテゴリー:あらど

1年後も。


過去ログ見漁ってたら
こんな記事を見つけました。

大移動。

あれからもう1年経ったのね(´∀`)

「今の知り合いと1年後も話していられたら」

アスにもあんま顔出さなくなって
話す機会減っちゃったけど。

でも、あの頃話してた人なら
今でも気兼ねなく話せる気がする

大して中身変わってないしね。ははっ('∞'*)

この1,2年で遊ぶ人は減ったし、
出会った人何て数えるほどだろうけど。

その分狭く深くやっていきたいと思いまう

カテゴリー:その他

そろそろソロ無理


りっちゃんが可愛いのつれてた。
ちっこいの

しかしりっちゃん見るたびに
ゴツくなってるのは気のせいだよね、うん

カテゴリー:あらど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
