ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2010年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

アスで2番目に


一昨日、珍しいお方がヾ(・ω・)ノ
ふぃも

アスで2番目に長い知り合いのフィムさん(*'∇'*)♪

Besideだね~
なつかしいね~

イカにだ~れも居なくて、
寂しい思いしてたから

久々に昔の知り合いと会えて感動ですよね



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

変態という名の紳士


先日のメンテ前のこと。
めんて前

23・・・それはフリですよね?

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かめむしぶたやろー


こんにちは。
しゃた画伯

あ、upする画像間違えちゃった☆

カメムシ豚野郎だそうです。
シャタ画伯の作品です。

りくたんみたいにワンクッションなんぞしてあげませんよ!

あ、でもこちらはさすがに。
ワンクッションいれときませう。

ざ・かくだい☆

き も い ('A`)

ちょっとアレすぎるので、
ほかの事は別記事にしますね。

カテゴリー:あすがるど

最近のつれづれ。


先日、ログインしたときのことヾ(・ω・)ノ
23

初めて(まともに)23と会話をした気がします。
最初から馴れ馴れしいのは気のせいです。

あれだよね
りくたんブログで色んな人を見てるせいか
一方的に親近感持っちゃうんだよね

そしてどりぃの23把握しました
いいなー私にも春が来ないかしらー

あ、ちなみにこんな方
23-2

('∞'*)フゥー
リンクにブログも追加しときまんた。

続きからはgdgdと言う名の徒然日記


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

自称おじさんはアテにならない


3日ぶりにログインしたら
こんなものが着てました。
誰だし

早速お返事させて頂きました。
誰だし2

対応間違って無いよね?
ナイーブであろうおじさんのハート傷つけてないよね?


で、本当に誰だコレ。

キャベって呼ぶ時点で限られる気はするけど
周りが(以下略)多いので特定が難しい今日この頃。

あ、もしかして新手の
おじさんおじさん詐欺とか…。

うーん(´・∀・`)

カテゴリー:あすがるど

5月病?いつもです。


おはようございます。

GWなんぞ関係なかったですよ、このやろう。

唯一感じたのは電車とバスの時刻が
平日→休日に変わってて尚且つ
ラッシュ時間帯に空いてた事ぐらいですかね。

あとは学生がGWひゃっほいしてるの見て
頬っぺたつねりたくなりました。

主にひーとか

地味にログインしてるアスガルド。
今日も

今日も2

あれだよね。
「私如きに振り向かない彼が好き
ってやつ。

というわけで、そろそろPS3様を私に下さい


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

お悩みちゅう。


ちょこちょこネトゲ、やっておりまする。

今回はパンヤでずっと悩んでること。
なやむ


カテゴリー:ぱんや

ヾ(・∀・。)ノ


PCやっと買い換えました('∞'*)フゥー

で、パンヤやIEの起動は確認したんだけど
アスはまだでね。

今日休みだし、試すかーと思って公式見たら
upされてるじゃないですか。

仕方ないからクライアントから
現在進行形でDLしててね。

何で分割ファイル1個のDLに20分~30分かかるの!
分割してそれかよ。

分からんエラー出てくるし、どうしようアスガルド。

何時になったら試せるのかしら…。

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
