ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2010年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

縁があるなら。


ブログで、たまに久しい方を見かけます。

コメントは残さない事が殆ど。

それはお互い様で気に留めることは無いし、
そんなものだとも思ってる。

けれど、たまにふら~っとコメント残したりもする。

つい先日、何気なくブログの足跡を見ていたら
懐かしい方を見つけて
思わずコメントをぺたり。

その方と特別何があったわけでもない。
むしろ長いアス暦からしたら、
あまり話していない方かも。

それでも、妙に印象に残っていて
またどこかでお話が出来たらいいなと思っていました。

何だか嬉し懐かし。

こうゆう事があるから、
ブログ止められないんですよね(*'∇'*)♪

縁があるなら


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

特技は伏字です。2


HCにルミナいってきまんた。
ざんげ2

ストンプ目当ての懺悔2。
死にはしないけど、きっつい…

1時間ぐらいで帰って雑談ヾ(・∀・。)ノダ-!!


まずはこれを見て欲しい



うるとらまん

あーうー…

カテゴリー:あすがるど

特技は伏字です。


こんば…おはようございます(´・∀・)

身体があちこち痛いし、
肌乾燥して粉ふくし、
体力無いし、記憶力ないし、

中身はほんとオバハンです('A`)
ざんげ

…って、書き途中のまま

ちょっと部屋片付けとか
プリ貼ったりとか
リセッシュしたりとか

色々しちゃって、書き途中だってこと忘れてましt(

お腹と頭が痛い上に
睡魔のスイマーが近づいてきてるので。

また落ち着いたら書きます。たぶん。

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
