ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

FC2さんなんとかして。


知り合いブログにコメントを送信しようとした時のこと。

ブログの設定によっては、
コメント送信時に暗証番号…認証番号必要ですよね。

暗証と認証素間違いしてないぞ。
恥ずかしくないぞ。
画像にカーソル合わせても間違えたりしてないぞ。

で、その画像
暗証

「こ ロク きゅう よん」

…(゚ロ゚)?

(つд⊂;)ゴシゴシ

…(゚ロ゚)こ?


勿論5ではエラーが出て、新しい数字が出てきましたが。

送信してから軽く5分近く悩みました…。
で、前にあることがあったのを思い出した。

「ロク」が一番左に出た時に
「コク」にしか見えなかったという('A`)

要するにちょっとかけてたりするんですよね、端っこだと。

別パターンで結構分かり辛いのがコレとか。
暗証2

「に」ですね、これ。

そして思った。
さっきの「こ」って「に」が左端かけてただけで
本当は「に」だったのか( ゚∀゚)パッ☆

そんな感じで、何とかしてFC2さん。


あ、アスガルドは入ったんだけど。
露店のSS以外見事に撮り忘れてました∑(ノ∀`*)ペチッ

F11でも押してたのかしら。

カテゴリー:その他

遡る事2週間


オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

先日寝れなかった分、
今日12時間グッスリ寝る予定が。
6時間で目覚めたよ( ゚д゚)、ペッ

12月の始めに入ったSS。
31日

ちょーど1ヶ月…( ゚∀゚)パッ

ということで、2週間近く前のことから書いていきまする。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

いいですとも。


お久しぶりです、こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は12月入ってから憂鬱で仕方ないです。

クリスマス、年末年始、楽しく過ごすリア充爆発しちまえっ☆

んー、何か文字見えました?

それはこころのきたないひとしかみえないんだよ。
え、みえちゃったの?こわいなあ。

ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)


話を戻して、軽く1ヶ月ぶりですよね。
更新しないと出る広告ここで初めてみた( ゚∀゚)

先日、アルさんに久々と話した時。
あるさんから

(゚ロ゚)ギョェ…

「更新まだですか」だとさ。

SSの編集もすんでて、あとは更新するだけ!
って状態で書く気力切れてしまってだね…_ノフ(、ン、)

12月終わったら少しゆっくりしたい…んだけど、
バタバタは続くかも。

久々に心身ともにしんどいや('∞'*)フゥー

ま、それでも12月入ってから2回ほどログインしてるし、
今後も余裕見て入りますけどね(*´ェ`*)ポッ


とりあえず生存報告でした。

また後日ネタSSやらは更新致しますo(*'∇'*)ノ♪

更新頻度低くはなってしまいましたが、
引き続きよろしくお願いします((_ _((-д- )ペコリ。

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
