ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

5周年イベント♪


始まりましたね♪
お知らせ

5周年イベントヾ(・∀・。)ノダ-!!

11月11日、PP経験2倍だそうで。

11日って微妙だな…_ノフ(、ン、)

相変わらずやる気は低迷してますが。

2倍+ドロップイベントがあるなら、
頑張る気がしなくも無いヾ(・ω・)ノ♪



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

7億=都市伝s(ry


(ヾノ・ω・`)ナニイテンノコイツ。
7億なんて

アマが軽く死亡フラグ。

ぼくらは夢が無いんじゃないんです。
現実をしっかり見据えてるんです('∞'*)フゥー


そうそう、先日どりぃがメイド服出したと言う事で。
1億で譲っていただきましたヾ(・ω・*)ノ

゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ♪

きぐるみを待ってる間に41とかなりかねないし、
メイドメインにしちゃうっかなー?悩む。

ピエロガードはロンゲからの頂きもの。

皆あざっす(´・ω・`)もきゅ!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

勝手すぎるよ!


$$め…(´・ω・`)
ねくそん

$$なにやってんだよ(´・ω・`)
$$仕事しろよまじ(´・ω・`)

怪しい単語じゃあないはずなんですけどね。

伏字の答えは続きにて。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ぱんちら効果


ぱんちらってすごいんですね。
ぱんちら

10月のアクセス解析なんですが。

合わせて16回wwおまえらwww
よく分かんないけど、あいしてる(*´ェ`*)

確かにぱんもろよりはぱんちらだよね!
ちらが逆にえろいよね!!

それは共感出来るから何とも言えない。


カテゴリー:あすがるど

PJCヾ(・∀・。)ノダ-!!


風邪ひいたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
咳鼻喉胃にダメージヾ(・∀・。)ノダ-!!

バカは風邪ひかないっていうから、
自分はアホなんだと言い張ります。

それはそれで残念な子扱いされますがね!

仕事前にお医者さん行っておこうと思います(つд⊂)エーン


そうそう。

11/1の19:00~PJC予選でした(*ノωノ)

ビリー、清風、赤安定、スピン安定
キューマカード、コンボリング

キャディは今のログイン率じゃあ買うだけ無駄なので我慢。

とことこ進んで、8H1打目。
PJC予選

…(゚Д゚)???


カテゴリー:ぱんや

今までありがとう。


(゚ロ゚)…?
レベル拡張


永遠のLv98で良いと思っていた私にとって
これは…ねえw

ただでさえ、最近のアップデートに
ついていけなかった自分ですよ。

もう、これ以上は無理じゃないですか。

前記事で書いたとおりモチベーションも
ひどく下がってるわけで…。
何か追い討ち掛けられた気分。

まぁ離れるキッカケになるかなあ…(´・ω・`)


カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
