ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ちょっと浮気


こんばんは(*´・д・)*´。_。)
なんか

何か居ます。

つなびぃの方で書きましたが、
クロノクロスプレイ中(。・ω・)ゞデシ!

故にログインちょっと減っt(

やっぱ好きです、クロノクロス音符

自分はトリガーやってないんで、先入観0だったから
ハマれたのかなぁとは思う!

ちなみに兄さんは途中でやめたそうです。
だからトリガーの先入観がよくな(ry

それを抜きでやれば、普通に良作だと思うんだけどなぁ。

もったいないっ(´・ω・`)



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

うわさはしんじちゃだめ


日付詐欺すんません(*・p・)ノ

昨日はりくたん、きちぇさんに
クシュ連れてってもらったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

2枚ほど、りくたんブログと被るSSなっちゃうけど(´艸`●)クスッ

りぱちゅ召喚してーと頼まれたので。
くしゅ

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

げんかくだよ?


一気に50枚ぐらい消したら
ネタが無くなったヽ(・ω・。)ノみりヽ(。・ω・。)ノチャンヽ(。・ω・)ノDЁSЦ♪

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

と言いつつ。
疲れてるからSS少しでいいや(´・ω・`)

あまさん鎧4段おめでとう。
よろい4

これ何日前の話だっつーね…。


ていうか、あの、あれだ。
みりさん霊感ないから!まじないから!

今日何も見てないから!!/(^o^)\
あれ絶対幻覚だから!!!/(^o^)\

怖いよう…(´;д;`)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

諦めたら試合終了


約10日前の答え発表していいですか(´;д;`)ウッ…
余裕が無くて、中々書く暇がだね…。

ってことで。
じぇの

じぇのでしたぁウサギハート(ピンク)

1年ぶりぐらいだよぉぉぉ!
懐かしや(T∇T*)

全部のキャラのパス忘れて1かららしい。
普通1キャラぐらい覚えてないもんかな_ノフ(、ン、)


カテゴリー:あすがるど

くしゅBDね!


命名、いちごみるく。
いちごみるく

すぐ変えそうですヽ(冫、)ノ ズコーッ

まぁほら、思いつきの割には
ぴんくとしろでいちごみるくっぽいよね。

単なる偶然だけどね。

修の守護を修羅か曇天か悩む今日この頃。
でも最大公約数もまだ捨てがたい。


カテゴリー:あすがるど

ようやく71


6日ぶりです。
コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

10月に入ってから更新率低くなったね、うん(´・ω・`)

ログインして遊んでSS撮る→
ちょっとぐったりして更新サボる→
SS溜まる→
溜まったSS見てぐったりして更新サボる→

以下るーぷ\(^o^)/

かなり溜まってるよおおおお。

誰か編集手伝ってくれよ(・∀・`)

とりま、頑張った報告だけ。
りぇな守護

りぇなの支援守護Lv71達成♪

1週間ぐらいかかったのかな?

まぁみりさんにしては頑張ったよ(*´・д)(д・`*)ネー♪
やれば出来る子ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで、真面目にオフェイル通おうと思います。
間違い…クシュロン通おうと思います。


とりまー41目指そうと思います。
ぐったりしなけりゃ。

吟服が4億に値下がってきてるのが
大分やる気につながりました。

また値上がったら一気にやる気失せます、多分。

誰か謁見連れてってくださいヾ(´・ω・`)ノ
そして出たらくだs…アフン(*´ェ`*)

カテゴリー:あすがるど

おかえり!+念願の!


空白WISがきたので返してみた(*・ε・*)
復帰さま

俺俺詐欺ですか、そうですか。
みりさん振り込むほどお金ないよよよよよかお

その後話を聞いてたら、びっくりびっくり。

でもとっても嬉しいペコちゃんはーと


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

隠れ人気、ちょこさん。


(*ノωノ)キャー
おひさしぶりの

お久しぶりヾ(・ω・)ノ
一応ID伏せちゃったヾ(´・ω・`)ノ

相変わらず可愛い(*´ェ`*)

また余裕見て遊ぼうねっ。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

そんなに見なくても


こんなのもらいました。
こんなの

わーい、HPが増えたー。

見やすいよう編集したら
狭い隙間からやほむがこっちガン見でビビりました。

もう起源よりやほむに目がいくとです。

りくたん何か言ってやって!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

めいわくらいだー


かーちゃんがアマに会いたがっております。
ゆうしゃ

しかし、その日は来ませんでした。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
