ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

BM,DIヾ(・∀・。)ノ


ワールドツアー絶賛消化中(。・ω・)ゞデシ!

大会周ってたらウサさんみっけ(σ・Д・)σ♪
bm

10~BM大会でした(*´ェ`*)ポッ

スコア狙えるコースは積極的に10~やって
一応トロ狙ってみるかなぁウサギ?

と思いつつ、ビビリ&ヘタレなので!
4~ばっかりやってるんですが【*´艸`】ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

りぱちゅ。


久々にクシュロン。
くしゅ

愛しのりぱちゅと再開です。

吟上げるとなると、またここに通うのか…(;-ω-) =3 ハァ
ちょっとしんどいね☆


銀魂現在30話まで見終わったっ(*'∇'*)♪
で、残り140話ぐらいあるわけですが。

無事に見終われるんかな…

(゚ロ゚)ギョェッ


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

バグには気をつけて


3人で18Hとか元気だよねー。
PW18

何かチプに納得いかなくて、終始低テンションでお送りいたしました。
ごめんなさい☆

PWはせめて-30まで頑張りたいなぁ。
チャレカで出たんだし、いくはずヾ(・∀・。)ノダ-!!


ところでものっそい、勘違いしてたんですが。

ワールドツアー10月22日までだと…(・p・)?

毎度お決まりの1週間かと思ってた。
まだまだ時間はアリマスネ。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

可愛い(?)お弟子さん


銀魂面白いです。
かっこいいよ

何でばさらと言い、ブーム去ってから
ズレてハマるのかは謎なんだけどね(゚ロ゚)

そしてヅラカッコイィに対しての兄さんの反応は…。


カテゴリー:あすがるど

わーるどつあー♪


そういえば、2倍中に。
S4HIO1000

S4HIO1000本出ました♪

大会18Hの1H目にユキトに言われて気付いて。

その10分後には100本目決めたにも関わらず、
すっかり忘れてました…ヽ(冫、)ノ ズコーッ

それによりSS無し!(つд⊂)エーン

通算は現在1400ぐらい?
2000まで遠いよぅ。


カテゴリー:ぱんや

WT-…名前ながいよ。


ガチャの結果貼ってなかッヾ(・∀・。)ノタ-!!
がちゃ

………/(^o^)\ ナンテコッタイ

真っ先に♂4コンプ乙。

明らかに泥沼確定だけど!
泣かないぞ…これは心の汗だ(つд⊂)エーン


カテゴリー:ぱんや

のーぱんなの?


先日えろりぃなちゃんと遭遇ヽ(*。>д<)o
えろりぃな

え、のーぱんなんですか?

パンチラに力注いでる魔法少女な自分としては
考えられないですね!!1

あれ話が変な方向に(・p・


カテゴリー:あすがるど

ぷるぷる。


村民A「イカルス村へようこそ!」
いかるす村へ

村民B「楽しんでいってね☆」
いかるす村へ2

ぜひおいでましo(*'∇'*)ノ。*:・゜


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

頑張った2日間


2倍おつかれさまっすo(*'∇')ノ

水曜の友録はこんな状態でして。
2倍FL

皆様頑張ってます(*´・д)(д・`*)ネー♪

という私も火曜は寝る間も惜しんでパンヤして!
(…その分水曜異常に寝たんだけど。

今までで一番の稼ぎです(*'∇'*)わぁ♪

これでまた好きなセルフ買えるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日追加される衣装も楽しみだな♪
Ppありますようにっ。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

0時から2倍


0時からPP、経験2倍ですよっo(*'∇'*)ノ
それまでブログ書いてひつまぶし~。

ガチャ変わりました(*´・д)(д・`*)ネー♪
お知らせ

インパクトゾーン増加を期待してたけど、
さすがにそうはこなかったヽ(冫、)ノ ズコーッ

パンヤコンボゲージ+16
パワー、コント、スピン、カーブ+1→合成時、各スロ+1

んー、これはいるかいらないかの判断が
難しいところ(´・ω・`)

結果は次記事で~。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
