ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

アルさんクオリティ。


がちゃがちゃ~。
がちゃがちゃ

大変だ…。

文章が出てこない!!
ブログ書けない病ががg_ノフ(、ン、)

たまにあるよね、こうゆうとき(T∇T*)

ちょっとニコニコに逃避したら
良くなってきました('∇'*)わぁ♪

ってことで、実は1,2日前の事書いてるとか言わない!



カテゴリー:ぱんや

ななめうえ。


善すぺしゃΣ(σ・ω・)σゲッツ!
すぺしゃ

いやまぁ…
本音は悪がほしかtt…

現実って理想の斜め上しかいかないんですね_ノフ(、ン、)


カテゴリー:あすがるど

どうゆう想像。


今朝9時頃。
そんなことは

や、たまには居ますよ?

寝れなかったり寝れなかったり…。
_ノフ(、ン、)

そんな感じで、おはようございますハート

現在午後3時。
絶賛日付詐欺中です('∇'*)わぁ♪

今日はパンヤ含めて、3記事ぐらい更新しないと
SS整理おいつかなそうえす…orz


カテゴリー:あすがるど

まつおかさんの力。


ヽ(☆vωv) *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ノ

とってもお酒が弱くなった、みりさんです泣かないで

缶1本で頭痛出るってなんぞ?

今は2時間爆睡したらスッキリしたので
再度呑んでます(*'∇'*)わぁ♪

…ベコン早く起きろし(´・ω・`)


今日というか、日付的には先日。
16時~24時までPP2倍でしたねぇ絵文字名を入力してください

気付いたの20時でしたが何か?

そんなわけで4時間頑張るヾ(・∀・。)ノゾ-!!
べこん

ちっぷい~ん(*'∇'*)♪
…べこんの!!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

なちゅさば。


お知らせ(っ*'ω')っ))

なちゅ鯖下げる
お知らせ

水着再販下げる
お知らせ2

なちゅ鯖については、追記で(*'∇'*)♪

水着再販は嬉しいかなぁ。
アリンとルーのアクセ買おうかなっと(・ω・*)

欲を言うと、ルーのアクセはピンク再販して欲しかったかなぁ。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

野良まっち。


あれ、気付けば…肉球
お知らせ

お知らせが約一週間前のだし。
もう今日メンテだし。

ブログも約一週間ぶり?黒猫

8月が20記事いくか微妙。
1日1回更新すればいける計算だけどね(`・ω・´)

来月でまた更新率が減るような…増えるような…
どっちかな_ノフ(、ン、)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

セミA+4gamer(*'∇'*)♪


相変わらずの寸止め技術コリラックマ
寸止め

昨日セミAになれなかったため。

今日で上がらないと来週になりそー…
ってことで、べこん呼び出して。

あと200だしいけるっしょo(*ゝω・)ノ GO!!!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ガチャガチャq(。・ω・q)


完走コンボが追いつきません泣かないで
かんそうこんぼ

昨日3H連続やってたけど、また落ちるし…。
どうしようこれ。:゚(。ノω\。)゚・。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

スペシャでない。


昨日、HCの50分パルセス7行きましたが。
すぺしゃ出ない(・Д・)

つーか、賊よえええ…。

選別嫌いなんだけど、選別せざるをえない。
=他に人いたら終わり

ちゃっかり見せてくれたちょこさん。
すぺしゃ

バトソンみたいに、一発で全員にかかるらしい。
それなら楽だねー(*'∇'*)♪

SC圧迫には変わりないけどがっくり

裏表両方にハープと装備解除入ってるのが
足りない原因なのかなぁ…(´・ω・`)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

墓穴のひーしゃま。


【*:;;;:*50000ΗΙΤ*:;;;:*】´・ω・)b
ありがとうございましたぁ絵文字名を入力してくださいはーと

誰が踏んだのかは謎のまま…(o_ _)o

何かランキングとか出来てるんですけど∑(lll∇lll)
らんきんぐ?

昨日の335位って
良い方向で取っていいんだろうか(ノ∀`*)
らんきんぐ??2

1日更新してないと4000まで落ちるらしいけど!


そしてこれを書いてる今。

ちょこさんの最終便待ち時間だったり。
呼ばれたら書くの一時中断しなきゃ…ァ'`,、(´∀`●)

さぁどっちが早いかな!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
