ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

夏休み。


俺たち「アスガルド5!!!」
こうこく

某ニコニコ動画トップページの右上にて。

え、パンダって♀しか装備出来ないのに
一人称俺なの?

続きはネタッ気なしのぼやき。

の前に、そういえば。
50000Hitまであと100ヾ(・∀・。)ノダ-!!



カテゴリー:あすがるど

アマ誕生日おめっと♪


おはようございました。
おはよう

く、早々に誤字るとは…!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

夢の無い人達


おはようございま…。
やっぱぷりんは

あれ、何で空明るいの?/(^o^)\

ぷりんという可愛い発言で始まる今回。
後半にいたるにつれて、何か微妙な心境のお話になりますゆえ。

純粋な心をお持ちの方や
アマに夢を見てる方は見ないことをオススメします。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

(仮)紳士


昨日はアマ兄さんにメールするも、
仕事だからアス来れないとの返信が(´・ω・`)

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


カテゴリー:あすがるど

マップボーナス♪


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。⊃冫ノヾ冫ヮ*:;☆
お知らせ

ガチャ変更きましたね~。

…♂も入ってんのか(´・ω・`)

ルー狙いの、アリンエリカ出たら良いなぁと思い。
ちょこっとだけね!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

奥州か瀬戸内か


戦国ぱんやの、地区選べるっぽいねー。

自分の場所じゃないのも選択可能らすい。
地区

ちゃんとした地区選ぶか悩む(´・ω・`)

実は奥州か瀬戸内がいい(´・ω・`)♪♪

カテゴリー:ぱんや

戦国ぱんや


何の冗談かと思った。
戦国ぱんや

ほら貝なったら幸村でお金稼ぎにいきますねお金
あ、ゲーム違う。

戦国の見出しに思わずピクッと反応しちゃったよ…。

楽しそうだけど、この説明よー分からん!!
誰かオバカにも分かるよう教えてくださひ。


カテゴリー:ぱんや

ボク悪いスライムじゃないよ


こんばんみキティちゃんBrilliant
久々にいつものテンションで日記書けそうです、ハィ。

もちろんBGMはJAPで(*´ェ`*)
最近知ったんですが、absのヴォカルって西川さんだったンすね。
今まで聴いてなかったのが勿体無い(;´`)

今日はちゃんとアスで行動しましたハート
れぴ

ちょこさんの即席レピ→身内のみで船長から延々と雑魚狩り作戦。
まぁ10分ぐらいでクラ落ちしたんだけどね(・ェ・`)

帰ってきた兄さんに成果を聞いてみたものの。

全く出無かったらしぃ。
金塊って1回いけば2,3コ出たイメージあるんになぁ。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ログインしたものの


昨日ログインしてきましたー。
うちのこが

あ、いや、これは数日前のSSですけどね。
恐らく今日もログインすると思われます。

そこの兄さん居てよばかあああ。

続きはちゃんとアスのお話だよ。


カテゴリー:あすがるど

アリンのフェザー。


買~っちゃった買っちゃった((ノ)ω(ヾ))モニュモニュ
はね

アリンの黒羽根♪

黒羽根がスピン1で、白羽根がカーブ1ですね。

どっちか迷ったけど…
個人的には黒羽根のが好きなので、黒を買っておきました('∞'*)フゥー

ステ調整はとりあえず、1下げておきましたが。

アリンはネイル塗ってあるから~、
手袋無しのが可愛かったりするんだよね(*ノωノ)

だから手袋無しでスピン9にしようかな~とも考え中。


続きはひたすらエモーション画像。


カテゴリー:ぱんや

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
