ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

くえっ!


これを見て誰が気付くだろう(゚ロ゚)ギョェ
ぎょえ

顔文字きも!!1



カテゴリー:あすがるど

まず倉庫をミロ。


いぇあではありません。
いぇあ

りぇあです。
何て発音するのか自分でも分かりません。

誰か教えてよ!!


カテゴリー:あすがるど

EX楽しみ(


久々のペアからコンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
MC1

この後、ロンゲさんが永久混乱にあいましたとさ。
永久混乱知らなくて素でびびった人がここにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと死ぬかと思ったz(・∀・`)

ねぇねぇ、ちょっと思ったこと。
何でMC1って2時間でネタが溜まるの?


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

独占したかったのに。


れーさまの発言。
れーさあ

しゃた居ない隙に言ってもらってSS独占しようとしたら…
奴は居留守使ってたという\(´・ω・`)/

先に記事にされちった…orz

くそぅ。悔しくないんだからねっ!!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

仰る通りです。


はい、そうですね。
いきたいと

F2でリヒネ募集見たんで、聞いてみたんですが。

なんていうか、なんていうか…。
りっちゃんには逆らえないんですぅぅう。

てか、何でエロナ普及するのそんな楽しそうなんだ(´・ェ・`)?


カテゴリー:あすがるど

りくたん、やほむ、おめでと!


やっとこの2人がですよ。
りくたにゃほむ

りくたんとやほたんの結婚式!

周りはまだかまだかと(゚ーÅ)ホロリ
温かい目で見守って…何日経ったっけ(


カテゴリー:あすがるど

悪吟へ♪


すぬーぴーって打ちにくいんです。
すぴーぬー

ねぇ、呪いでもかかかってんの?


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

どこからのイメージだ。


ノリノリのじいや…シャタードさん。
じいや

あわさんが超笑ってるね(

発端はいつだかのれびたんに言われた一言。
「んじゃ、しゃたさんはじいやだね!」

結構強烈だったから覚えてるw


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

吟へ4次いけと?


ぺち!
ぺち

ランキング落ちすぎおわt(
1回1ページ目入ったから野望は…目標は達成したね!

しゃたが1位ならもういいよ!

それよりカウンターだ(σ・ω・)σЧO♪

44444ヒット誰だったかな(*´ェ`*)ポッ
4がいっぱいは幸せの4なんだよー。

で、更新してから寝たつもりが下書き保存てどーゆーことだ。



カテゴリー:あすがるど

幼女って(゚ーÅ)ホロリ


えぇぇ…(゚ロ゚;)
えぇ?

ああ、変な話じゃないよ!
ネトゲの話だよ!

プリウスオンラインだっけ?


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
