ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2009年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

70突入。


ランダム作成しようか。
どうしてくれる

思ったはいいけど挫折しまして。
てきとーに変換したらこの色が出ました。

よりによって真緑www



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

吟寄生の旅


今日も今日とて、言われました。
りっちゃん

そのためにも手伝ってくれればいいのに、と思います(´;ェ;`)
吟になってから1回も狩りしてくれないじゃん。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

1発成功


修でもクエしてみました。
くえ

ちゃんとお祈り。

そそ、チャイニーズヘア買ったぁ~。
おかげで少しやる気あっぷ。

ま、今は吟優先ですが!



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

雪だるまん


プレゼントを頂きました。
アバター

堕天使出す過程で出たらすい。
さすがりっちゃん(*´ェ`*)ポッ


カテゴリー:あすがるど

萎え気味


本日の一発目はコチラ。
ぽい

りくたんかわゆすなぁ(*´ェ`*)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

スノー衣装♪


お知らせ~。
お知らせ

お知らせ2

ガチャ変更きましたね~♪

でもスノーフラワー衣装4点、着物2点って…。
詰め込みすぎじゃないでしょうか(´・ェ・`)??

欲しいもの出る確率が低すぎるよぅ。

とりま、アリン出たら終わりにしようと思い。
その過程でクーとルーが出たらいいなぁとか(*ノωノ)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

さうんどって…


本日も寄生させていただきました♪
まかいら

1日でLv13→Lv51ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ランさん、長時間のマカイラオンラインありがとう(*´ェ`*)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

吟遊詩人へ♪


ルミさんのピンチでこんばんわ。
るみぴんち

吟になったら1度はやること。

→仮面かぶってみる
→パンプキンダガーとか持ってみる
→上記二つを組み合わせる


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

79到達~


今日も今日とて。
やま2

山2ぺあー。
79まで上がったぁ♪

あとはこれを抜けるだけ…(`・ω・´)

ルベちゃんはもう79抜けたそうです。
抜け駆けしやがって!ヽ(`Д´)ノ


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

指令により。


ゆうさん犬好き♪"

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
