ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

今年最後♪


多分きっと恐らく。
今年最後の更新(*´ェ`*)

ま、どうしても更新したくなったらしちゃいまs(

時間ないし眠いしでだるいしで、
半ばやっつけ仕事になっちゃいましたが。

続き( っ・ω・)っドゾォ゚・。+。・゚・。+。・



カテゴリー:その他
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ネタならなくて


アマさんから。
アマさん

贅沢じゃないもn(´;ェ;`)

あんまりイジメルノ|壁|・д・)イクナイ!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

お知らせだらけ


書くの遅れちゃいましたが~。
クピドさんのクリスマス会の時。
実は

バッチリ賞頂いてきました♪
ひゅなさんと夢さん【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ・ω・`)♪


続きはお知らせと衣装のお話。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ぼーなす。


おへいるに行ってきました。
おへいる

まさきゅん、やほたん、赤ちゃん、私のかるてっと。

HP回復がバードヒールだけだから必死だよ!
1発でHPの3分の1もってかれるs(

HP少ないのは仕様です。

魔耳か雨耳か悩むなぁ…。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

いしいし。


りくたん、まさきゅんとMC1トリオ。
MC1

石にやにや。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

アスネタの50%


イルファイ様のお墓で失礼します。
MC1

吟とMC1ペアしてたら死んd…ので蘇生をば。
聖じゃなく、吟の時はHPに注意してください(・∀・`)

そしてスカモスのHPが写ってるのは気のせいだ…。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

シャタさんかっこいい


気付けば、お久しぶりと言いたい期間が空いてますね。
きづけば

SS撮ったはいいけど、放置してたの図。
まさきゅんとオフェ行ったのとか…先週じゃないっけ?('A`)


話変わって、クリスマスイヴですよっ!

ケーキ食べれるー♪酒飲めるー♪
イベントって幸せ(*´ェ`*)

…楽しみ方なんて人それぞれで良いじゃないか!(


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

あるば5回。


先日はゆりさんと。
ゆりと

二人であるば5回消費作戦(*´ェ`*)ポッ
BMバック3Hですたーと!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ケーキハット(*´ェ`*)


まずは~。
遅いケドお知らせ(*ノωノ)
お知らせ

…ぱんや島に何があったんだろう。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

クリスマス♪゙ビンゴ♪


SSが溜まってます。
…更新しないのが悪いんだけどさっ。

そんなわけで書ききれない事も多々ありますが、
それはまた今度書きます。

まずは、クリスマス♪
クリスマス

期間限定アイテムが沢山ですねヾ(*´∀`*)ノ
アクセサリも服もかわゆい♡

クラブは前回タダだったのに50CPってボッタクr…。


そして大事なのがビンゴイベント。

パッと見の率直な感想を。
うん、何この廃イベント…('A`)

トータルスコア-100=少なくとも18H大会4回
20000ヤード=同上
白WPP更新=今の実力じゃ無理
ベストランナー、ラッキー賞=運次第

しかも25日まで、2週間とか!
間に合う気がしません…。

最悪、アリン、クー、エリカ、ルーシアの4キャラかな。

4つぐらいは取れるでしょう(*・p・)
多分きっと恐らく。

ぶっちゃけ、これならアイテム収集イベントのが良かったです。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
