ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

アマAに♪


Lvup間近ということで。
ゆりさんと

経験稼ぐよっ!
ゆりさん踏み台にするよっ!(

しかし、何て不思議な格好を・・・。

何気に勝ちまくったヾ(*´∀`*)ノ



カテゴリー:ぱんや

あと5%、その②。


前回の記事後。

やっぱあのままじゃぁ、スッキリしないわけで!
りべんじ

シャタさん誘ってMC3リベンジ。
こうなったら、マジで上げようね(*・ω・)b


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

あと5%


アマが89抜け間近らしいです。
@5

1.皆で上げる
2,皆で墓地
3.雑談モード

正解は?(*´ェ`*)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

-32(*ノωノ)


ICで金とろ取れちゃいました(*´ェ`*)ポッ
金とろ


でも-23という・・・
嬉しいけど、ちょっぴり複雑w

見えないけど、一人ナショプロの人がいたんだよね。
いなかったらアマ3級だったかもなぁ。

ん~、まぁ結果おーらい・・・?


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

通算500本目


ウィッチ衣装出ましたね~♡
うぃっち

かわゆす(*´ェ`*)

そして地獄を見たのは言うまでもない。
社員おつしたかった凹○コテッ


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ぁぃ。


るみさんに会いました。
るみさん

余裕で1ヶ月以上会ってなかった・・・。

お互い気まぐれでタイミング合わなかったっぽい。
そして何気にブログ見てくれてるらしいよ!

ルミさんはネタにならないってさ。チェッ。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

アイテム無し


やってしまいました。
やっちゃった

途中から大会入るのって準備画面が出ないんですね。
出るのかと思って、アイテム補給せず行ってしまった∑(ノェ`*)ペチッ

所持は清風1個のみ。
しかもコースWW18H・・・。

もうね、マゾいとかそうゆう問題じゃない気がする。


カテゴリー:ぱんや

まだまだキャンディ。


あまりのドロップの渋さに。
おはな

イヤリングでアイテム2倍バンザイ∑(ノェ`*)ペチッ

マスコットの情報そろそろ出ないかなぁ~・・・。
とりま、集められるだけ集めてみます!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

DMヨユー・・・ウ?


一昨日、初めてヘルシオンに行って来ました。
へるし

ワンコとシャタさんとどみさんとカルテット。

どみさんとは最近仲良く(?)なりました。
とっても変態で、一味も二味も違う良い人らしいよ!

説明コレデアッテルノー・・・?


そしてこのSSの数分後サバオチで終了。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

きゃんでぃ♪


久々にやってしまった(*ノωノ)
からぶり

ざ・からぶり☆

恥ずかしがるエリカが可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
前とモーション変わったよね~?


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
