ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

モンブランの魅力


前のイベントだか何だかの成績。
しゃてき

「ぽんたに玉をバーン」・・・だっけ?

どうせ下手っぴですよーだ(・ェ・`)
シューテングは苦手!!



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

2日は無理。


昨日に続き、パパにモテモテなしゃたん。
ワルイコ

援交は|壁|・д・)イクナイ!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

変更


ブログタイトルを変更いたしました。


イチゴヒメ。


お時間ある時にでもリンク直しお願いします(*・ω・)(*-ω-)ペコ

カテゴリー:その他

えーりん?


引き続き修をやってました。
死ぬのは

れーさま、しゃたんとベルーラトリオ。

この時はお墓になる役を私としゃたんで奪い合い・・・。
いやいや、譲りませんよ?


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

超まぐれBI。


3WBIなんてしてみたり♪


パワー、横ズレ、全てテキトーです。
おまけにパンミ。

一瞬何が起きたか理解出来ませんでした(*ノωノ)

まぐれにも程がある・・・けど。
運もある意味才能かな~っと(*´ェ`*)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

けいたんと船長


最近復帰した、るらの人+けいたんとMC1。
大人の色気

そしてるらの人何て言い方してるけど、私も今ではルラメンバーの一人なんだよねぇ。
何かまだ実感がなかったりする・・・。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

声優・・・?


るーしあのボイス追加だそうで。
ボイス再販しないかな~?

そこで気になったもの。
わからん

公式でルーシアのイメージにあう声優アンケートあったんだけど~。

声優って名前だけで分かるものなのん?(´・ェ・`)

中川翔子はしょこたん?
あれ、しょこたんて声優やってるの?


うん、他はわかんない!

でも声どんなのか気になるなぁ。
知ってる人意見ぼしゅ(*´ェ`*)

カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

遠い71


久々にフィム発見。
ふぃむ

イカは相変わらず過疎ってます。

アマ→LH リリさん→LH ヴァル→LH ルミさん→謎 マム→謎

こんな感じ。
・・・LHめ(´;ェ;`)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

地下図書館。


早速行ってきました。
図書館

図書館の地下(だっけ?

あゆちゃに連れてってもらた(*´ェ`*)

夕方だったのに人いっぱい・・・。
これは夜相当混むのかな??

期間限定じゃなくて、ずっとあればいいのになぁ。
設定的にも面白いと思うのダケド。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

衝動買い


現在のルーシアの衣装。
るーしあせるふ

・・・('∇'*)わぁ

可愛いの多くて買いすぎてる。
黒に弱いんです。

セルフデザイン作ってる方、頑張って下さいね♡

ルーシアの着物も欲しいな~何て想ってたり。
今日明日の2倍で頑張ってPP溜めて買うのヾ(・∀・。)ノダ-!!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
