ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

てとら51服♪


ずーっと31(41?)服のままだったテトラちゃん。
てとら

ようやく51服に出来ましたεε= (。・ω・。A)フウー

硬貨99枚あるのに、何故か放置してたっていうね。
最近加工法買ったのでupしてみた。

少し青っぽい?そりゃそうです。
AGでもUGでもない、ノーマルだもの!

全く実用性無くても、可愛けりゃいいのですヽ(´ー`)ノ



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

踏み踏み。


るーしあで初HIO♪゚・。+。・゚・。+。・
へんたい

しゃたんに変態言われた(´・ェ・`)
でも私自身はマダマダだと思うんだよー。

周りが上手すぎるのかもしんないけど!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

17H初HIO♪


るらの方々とぱにゃーん。
るらめんつ

←からしゃたん、みちゃさん、私、ゆずさん。

ランシャ3H。
BW10~12という一番嫌いなホール編成でしたεミ(ο_ _)οドテッ…

10Hでしゃたんと私OBという最初からカオスな始まりっぷり。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

おーけー。


エリカのイーグルモーション。

茶室でのアクションはおーけーが好きです♡"
おーけー

可愛い(*´ェ`*)ポッ

スカートの広がり方とか好きです。
こう、ふわって感じが!

・・・細かい?


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

LH諦め。


二人共、元気みたいです。
いかるす

ここでLHをDLした結果報告。

キャラ作成出来なかったので断念しました。
何故か表示がおかしかったんね。

動作環境やら何やらも怪しいので、スルーします。

なので、たまにはアス入ってくれると良いよ?


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ネタなおにーたん。


誰か逮捕してあげてくださいよ。
変態

しゃたん、変態度が上がって興奮しすぎ。
やっぱイメージ的にはカズなんだけども・・・!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

S4開始♪


コンバンワSeason4(*´ェ`*)♡
S4

バグ満載でキタヨー。
メンテ延長するなら、最初から余裕持った時間に指定した方がいいんじゃ・・・。

アス以上にヒドかった気がします('A`)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

にゃん。


イロイロ崩壊する気がしてならない。
にゃん

・・・\(´・ω・`)/オワタ


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

素敵な訪問者。


また後日といいつつ、中々更新出来なかった。

ぶっちゃけ身内ネタなので
シャタさん、まさきゅん、アマを知らない人はツマランかもw

前々から、アマには「いつかスオミ来て見るといい」と言ってあったんですがね。
あうと

ホントにきちゃったよ・・・(゚ロ゚;)

しかも来た理由がまたアホっぽい。
「兄として挨拶しにいく」
・・・何かイロイロおかしい\(´・ω・`)/


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

サヨナラSeason3♪


チャォ 。+゚ヽ(。・c_・。)ノ゙。+゚

S3終了しちゃいましたン。

最後の最後は、ヤッパリあゆちゃと。
あゆちゃと

あゆちゃが居なかったら、ぱにゃ続けてないだろうなーと。
かなり本気で思います。

あ、どさくさに紛れて告白しちゃった(*´ェ`*)ポッ


まぁ次入る時はSeason4♡"

テストからどれだけ反映されるのかな~。
ルーシアが楽しみなりよ(*´ェ`*)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
