ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

新婚夫婦。


しゃたさんと結婚いたしました。
結婚

前回のなみちゃんのコメントの「なぜまさきゅんw」の意味はこれ。

しゃたさんとの結婚しか知らせてなかったからね。
ブログで見てビックリさせようってのが、私個人の企みだったり!

大成功な予感・・・:。:゚(*ノ∀`)あひゃ


今回も半分ネタ。
残りの半分が何かは、ご想像にお任せします~。



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

還元・・・。


S4が近い模様。
お知らせ

ちなみに、この前のテストは応募したけど外れたっていぅ。゜・(PД`q。)・゜。
ま、PJCでちょっと体験したしキニシナイ。

早くルーシア使いたいな~♪


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

1日2回。


それくらい更新しないとSS消化できませn。
ホント廃人しすぎてるっていう(

昨日はSSのあと、デムピへ。
まだまだ

まだまだ馴染めてません。
私は一般人ですから!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

新百鬼とノロノロ。


急にあっぷされましたね~♪

百鬼は突撃してきたけど、ヘルシオンはまだ行ってなかったり。
行きたいよぉぉぉ!!!


これは良いログ流し。
鑑賞

パズルってドコで出るんだろう(・x・。)?


カテゴリー:あすがるど

Lvup♪


とうとう吟が92になりました。
92

るらメンバーとのMC2にてヾ(*´∀`*)ノシ

この後聖にチェンジしたら、カオスになって全滅しかけました。
城壁にスマイルマン2とかくんな!!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

1000本ォメ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ


久々のぱにゃ日記いきますよーぅ。

ぶっちゃけ、最近In減ってまs(
やる気戻り次第廃になりますけどっ!


この前は(何日前だよっていう)、あゆちゃの1000本目。
あゆちゃと

HIOのペースはーやいってば(゚ロ゚;)


カテゴリー:ぱんや

踏んで(ry


この人を何とかして下さい。
踏んでください

暴走しまくり(*・p・)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ご・・ごめんね?


まずは。
ごめんなさい

何をしでかしたかは後ほど。
わざとじゃない・・・よ?。゜・(PД`q。)・゜。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

当ててみよう。


浮気現場を見てしまいました。
2人

これは見なかったコトにするべきだった。
うん・・・私は何も見てないよ。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

封鎖ばんざぃ。


MC2に行って来ました。
MC2


半年ぶり+マダ3回目といぅ。
りくたんが居てよかった('∇'*)わぁ

聖1じゃあんなのムリ!


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
