ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

妖精になろぅ(*´ェ`*)♪


妖精のはねキタ━。゚・+:.・★ヽ(・д・`*)ノヽ(*´・д・)ノ☆・.:+・゚。━!!!
妖精の羽


耳もってない私としては手に入れなきゃね♪


・・・って、まてよ。
今日メンテなのに、先週のお知らせ載せるってことは、
1週間もぱにゃ日記書いてなかったのか。

日記見てれば、明らかにログイン減ってるのバレますね\(´・ω・`)/

ここ数日何してたかゎ・・・(´∀`*)フフフ♪

「どうせアス廃人だろ?」

って思ったそこの(●´・ω・)σчoμ♪

鋭い!
って違ーう・・・よね?(疑問系



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

禁句です。


なんのことかな。(*・p・)
言っちゃいけないこと


A,ブログの更新


いや、飽きてるわけぢゃなぃんですよ。

実ゎSS撮りすぎて毎回フォルダあけるたびビクビクしてたり。
編集が結構大変なノだ。

あけた途端、嫌になって閉じる時もあります\(´・ω・`)/

てことで最近自重中。
それでもフツーに数十枚撮って、結果的に消しまくってるのはヒミツ(


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

MC3ぜんまい。


天狗に封鎖されました。
てんぐふうさ


大量生産してたのはキラさんだったらしい(違
クリックミスしなぃよーに気をつけます!

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

初めまして?


しゃたさんとぱにゃでご対面。

アスで暇ーって言ってたから、誘っただけなんだけd。
しゃたさん


何気にしっかりレン買ってるのね(゚ロ゚;)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

可愛がってもらってます。


+。:.⊃`ノ八"`ノ八゚.:。+ヾ|。・c_・。|ノ

倉庫を見たら126日ぶりのログイン。
126にち


ちなみに、アドGがつまってる倉庫なので
126日間氷には行ってないってコトになるんかな。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

したらま♡


ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

レンがきましたね~。
予想してた人も多かったのでゎ?(*´ェ`*)
れん



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

襲撃どーん(゚ロ゚*)


((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

何だかおひさしぶり~な更新。
前までが廃だっただけだけどね∑(ノ∀`*)ペチッ

まずはσ(・ω・мё)が装備してる杖の話。
きもいい


ピンクに染色したメフィットロッドです。

きもいぃよね!!
1回装備したら結構やみつき~♪


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

突撃ッ!


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。⊃冫ノヾ冫ヮ*:;☆

日焼け止め塗り忘れて、ほんのり焼けた予感な
ヽ(・ω・。)ノみりヽ(。・ω・。)ノチャンヽ(。・ω・)ノDЁSЦ♪

美白g・・・(´・ω・`)


一昨日はぱにゃメンテ~ってコトでアス日和。
あいちゃんのぼけ


どーくつ初体験(*ノωノ)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

リンが沢山。


チャォ 。+゚ヽ(。・c_・。)ノ゙。+゚

リン衣装出ましたね~(>ω<。)
リン


周りに買った人がた~くさん。
あゆちゃ、ゆり、ブログを見る限りひゅなさんも♪

σ(・ω・мё)は靴だけ買いました~。
他はどうしよう・・・。


とりま、BGMが良ぃよね(*´ω`)
S3のプロモの曲だったと思うんだけど、カコΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
BGM聴きたいがために、無駄にメニュー画面に長いしてしまぅ(*ノωノ)

カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

BIΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

今日はこんなものが撮れました。


一応狙ってゎみたけど、ホントに入るとゎ思わなかった人・・・σ(・ω・мё)
1WBI、3mってマグレにも程があるよぅな(*ノωノ)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
