ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

奴隷勝負??


一昨日ゎあゆちゃとうちまくり♪

その時にHIO200本狙ぃ!!!
200本目の悩み


ネタに弱ぃの知ってて言っちゃo((>ω<*))oダメダメ



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

完美再び。


完璧に体調崩して(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪

周りが崩しまくってるから、気をつけなきゃと想ってたのにネ。
とりま、暫くは廃人ではなくなりま・・・せんが何か(*´ェ`*)?

(*´艸`)ヶラヶラ


そんなわけで完美世界。
新たにキャラ作り直してやってみました♪"
(見た目大して変わってなぃけど

ぶつかるのは相変わらず・・・。゚(っ∀`。)゚。アヒャヒャ
ぶつかる



カテゴリー:つまみぐい
テーマ:Perfect World -完美世界-  ジャンル:オンラインゲーム

とま無し勝負!


(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪

廃人しすぎたせいか、疲れて休憩してたら寝ちゃって
定例寝坊した㍉ですil||li _| ̄|○ il||l

ゆり居なぃから乗っ取ろうと想ってたのにぃぃぃ!!

σ(・ω・мё)がInしたときは既にジャンヌとひゅなさの2人だけ。
ゆっきーと愛ちゃんに会いたかったょ(´・ω・。`)


昼間はゆりと。
HGウサ耳


この前あゆちゃとHG+ウサ耳が見たいねーって話をしてたので
HG持ってる、ゆりに装備してもらぃました【*´・ω・`*】ポッ

あゆちゃも早く生で見れるといいね♪笑


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ウサ耳♪


コンチワンヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

この前の記事書いたときは気付いてなかったんだけど
ウサ耳も期間限定で発売されてるのね。

見たら一目惚れしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
買うかどうかゎギリギリまで悩んでると想ぃまーす・・・(´・ω・`)

アリン。
ウサ耳


クー。
ウサ耳


そして笑ったのが、ダイスケ!!!
ウサ耳2


男キャラもあるのねw
で、このノリならカズも!?て想ったんだけど無かった(´・ω・。`)

スゴク見たかったのになぁw


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

嫌な予感は当たるもの。


嫌な予感だけは自信があるヽ(・ω・。)ノみりヽ(。・ω・。)ノチャンヽ(。・ω・)ノDЁSЦ♪

でね、昨日の朝ブログのコメみたら案の定。
・・・。゚(っ∀`。)゚。アヒャヒャ

ホントごめんね。

まだ安心できないのは、あと一つ心あたりがあるんです。
だけど、これは絶対当たってほしくないのね。

当たったら死んじゃうかも?(ぇ
本気で外れて欲しい。

ってことで、当たらないよぅに願掛けしとぃて下さぃo(。_。o*)ペコリ


以上独り言!!


お知らせ変わってたネ。
お知らせ


GWかぁ。
結局どうなるんだろ??


あとロロの新服がめっちゃかわゆぃ。
ろろ


ピンク+スカートってツボなのょ【*´・ω・`*】ポッ
キャディをロロに戻そうかな~?とか考ぇ中。

ついでにもっち。
もっち


可愛すぎる・・・(*´ェ`*)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

(・3・)~♪


∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

旦那様に会えなくて寂しいみりですッ!!

それは置いといて。


昨日もゆっきーと。
ゆっきーと


ゆっきーは優しいし可愛いから*:..。o○(*´-ω)(ω-`*)女子 キ ○o。..:*
相談も出来るし、アホも出来るし(ぇ

無理矢理(?)クラブ勧誘してよかったと心底。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

奴隷は誰?


(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪

今日も半泣きの(ぇ)みりです。
ここまでぶっ続けで調子悪いのは久々だ(´・ω・。`)


昨日今日と、散々悩んだ末に10回だけガチャ回すことに。

今回は諦めるつもりでいたんだけどね^^;

何となく当たる予感がしたのと
ミスリルと絶対合う~って考えてたら欲しくなっちゃった。

ンで、6回目でアリンのレアΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
ありn


さすが私の勘♪
今のところ泥沼にハマらずにすんでるな~。

やっぱ合ぅ!!!
ありん2



残った補助券は次回のクーとカズに回しまっす。
カズが絶対欲しぃの!!!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ちーむまっち!


あまりの調子の悪さに予定変更したヽ(・ω・。)ノみりヽ(。・ω・。)ノチャンヽ(。・ω・)ノDЁSЦ♪

なのにネットはしてるっていぅ・・・。
さすが廃人(ぇ?

話変わって、エリカの衣装も当てたんですよ~。
えりか


うん、結構可愛ぃ♡
ゴス熱も冷めてなぃので、気分で着替えかな。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

紗耶の正体


色々上手くいかなくて、半泣きでこんばんわ。

最近運落ちてきたらしく。
真面目に良い事がないです('A`)

とりま。
○○さん大好きでs・・・何でもない。

むむ、伏字にしたら何人も当てはまってしまう。

①ウサさん
②ゆりさん
③れびさん
④リリさん
⑤ルミさん
⑥キラさん

...以下略。

答えはありそうでなさそうで・・・しらん(ぇ


この前初めてほめられました。
初めて


ほめてもらった記憶ないです。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

94枚。


SS撮りまくったのに放置してました。
編集ぐらいはしようと想ってたんだけどやる気ガ・・・。

そんな感じで全く手をつけてないSSフォルダ。

ひどいことになってるだろうな~と思いつつ、
恐る恐るフォルダみたらこんな感じ。
94枚


合計94枚。

まぢ撮りすぎ自重してくだちぃ・・・('A`)


カテゴリー:その他

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
