ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

(。・ω・)σォ'`゙ヵ


ヽ(☆vωv) *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ノ

コメント見たらうっかり泣きそうになった、みりです。

書いた本人なら分かるよねっ。


PP2倍だったので定例の時に大会~♪
稼ぎ


1mでHIOげっと【*´・ω・`*】ポッ


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

2ばーぃ。はぃじーん。


めっちゃ廃人で∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

今回も廃人しすぎて、ぉ疲れちゃん。
ってことで気分変ぇにブログ更新(*´ェ`*)

この前のGMさんの大会。
GM大会


急いでいったけど間に合わなかったー。
ぱにゃを始めて数ヶ月、1度もGM大会出れてません・・・ィヂィヂ( ´・ω・`)σ"

1回ぐらぃは出たい。

ついでにみつばさんの画像♪
みつばさん


やっぱサンタ衣装かわゆぅ♡


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

細かすぎて伝わ(ry


この前ゎあゆちゃの、HIO300本目につき合わせていただきました【*´・ω・`*】
あゆちゃ300本目


経験大して変わらないのに、実力の差が半端なぃっていぅね(*ノェノ)
上手すぎます♪

300本目もバッチリ♡"
あゆちゃ300本目


400本目指して頑張ってd(・ω・*)ネッ!!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

(・Д・。)ノ⌒゚□ ポィッ


バージョンアップしたらしいですねー。

火龍だっけ?
あれゎ地図すら持ってなぃので、関係なぃッ(@'ω'@)


一昨日の出来事。
いた


ネタの欲しさにInしたら・・・いた。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

(゜゜


リンク追加~(*´ェ`*)

サブでクラブに入ってもらってる銀さん♪
銀さん2


銀の方のSS撮り忘れたのでネリスの方でっ!!

ノリよくて話してて楽しぃの♡
これからも遊んで(。・ェ・)(・ェ・。)ネー


カテゴリー:ぱんや

あなごさん。


+。:.⊃`ノ八"`ノ八゚.:。+ヾ|。・c_,・。|ノ

調子崩し気味なヽ(・ω・。)ノみりヽ(。・ω・。)ノチャンヽ(。・ω・)ノDЁSЦ♪
大分元気にゎなったけどね♪

今日は初めてIS9Hで自力HIO♡゚・。+。・゚・。+。・
9HHIo


絶対無理だと思ってたけど、やれば出来るもんだね


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

クラメン来なぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今日ゎ一応クラブの定例だったんだけど

2人。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
2人


土曜9時は定例なので、出来たら来てね[壁]ョ・ω・`)


さてさて・・・本題。
あれ、ますたー居ないじゃん?てことで。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

さみしー。


今日も一人ぼっち。
ひとり


1時間ぐらぃ待ってたけど来なかったょ[壁]ョ;ω;`)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ごしっく(*ノωノ)


ゴス大好きな私がきましたょ[壁]ョ・ω・`)
ごしっく


今回ゎツボつかれたぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
結果続きヵラ。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

動画♪


試しに動画とかのっけてみる。

優理さんのこぶーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



こっちゎすぱヾ(。>ω<。)ノキャッキャ



デコらない方が見やすぃね((

やっぱ最後のエモまで撮らないと寂しぃ感じ(-"-。)
次は上手く撮れたらいいな。

続きからはいつも通り♪


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
