ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

良い子だもん


ICの10Hが苦手です。
10ほーる


いっつも途中で出ちゃぅの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
何か上手くやるコツあるのかな??



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

暴風注意


まむさんと遊びました(*´ェ`*)
まむさんと


3Hx2ぐらい。
まむさん、最近In少なすぎだよっ!

18Hした時の気合はどぅしたのーヽ(`Д´)ノ


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

てんじょーひゃっき


(。・ω・)ノ"【КOЙВДЙЩД】*:・゜。*:・゜

天上百鬼の千里だっけ・・・?
とりま、何か実装されたらしぃです(。-д-)(-д-。)ネェー

面倒なのでやってませんケド。

でも帽子見てみたいってことでログイン。

何かイルヨー。
何かいます



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

朝からどーん。


(★・ω・)人(・ω・☆)ォ'`ョンゴザィマス゜:*:゜・☆

新がちゃのお知らせ。
新がちゃ


今回はバッチリ手に入れちゃってたりします♡


昨日はあゆちゃと対戦~。
BL18H誘われたんだけど、気力なぃので6Hにしてもらたo(_ _o*)パタッ


二人して不調でチップが全く出ず。
悲しかったー(´・ω・`)
あゆちゃと


何だか、最近18Hやりつづけられないです。
大会も9Hのばっかり~。

リアルの気力回復ポーション募集してます|壁|ω・`*)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かにだんす。


君の♡を狙い撃ち。
ねらいうち


拳銃が出て以来、周りにダイスケ使ぅ人が増えた気がします。
ダイスケも渋くていいねw


ンで、ゆりさんが拳銃ダイスケでHIOしてくれた。
ダイスケHIO

ダイスケHIO2


ちゃんと、イイトコ撮れてるでしょ??(´∀`*)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

1年以内。


今日も調子わりー・・・('A`)

ぁ、こんな始まりでごめんなしぁ。

今回はちゃんとアス日記でし。

ぱにゃの方は後で・・・。
ゆりさん大活躍かもしれない。


サンタ帽子に加入してから早数日。

あゅちゃに「1年以内にギルメン全員覚ぇる」
・・・って宣言したので覚ぇるの頑張ってます。


で、ブログ書いてたらInしたくなったからしたんだけど
誰もいない


誰もいなぃ。

ふつーにInする時間が悪ぃよね。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

タィトル忘れてた。


コンバンゎ♪

ヽ(・ω・。)ノみりヽ(。・ω・。)ノチャンヽ(。・ω・)ノDЁSЦ♡


今日も元気に寝ないでぱにゃ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)

まずゎー。

あゆちゃがLvupしました☆*:・゜。*:・゜
あゆちゃLvup


ホントに追いつかれちゃった~(;ノ゚ロ゚)ノアワワ
抜かれるのも時間の問題でっす・・・。

でも、あゆちゃだいすち(*´ェ`*)ポッ


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

バレンタイン


久々にSS大量のアス日記。

バレンタインイベント、やってきました☆


ぴんきお見つけたら・・・パーンチ!!o(*′・ω・`)〇))Д´)
バレンタイン



カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かこっ


メンテ延長・・・ってコトで、ブログこーしん♪


昨日も元気にぱにゃぁ~。

スピン上げたので、調整忘れるとかこっとなります(・ω・`)
かこっ


かこっ


結構ショック(´・ω・`)

でも素チップも頑張りたぃから下げなぃッ!!!


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

サンタ帽子


バレンタインのイベントやってるらしぃですねー。

σ(・ω・`)も参加してこよぅかな・・・。

悩むトコロです。


まぁ日記にはこの前のコトを♪

サンタ帽子に加入させてもらぃました(●´Д`●)
サンタ帽子


生しぃはちゃんは初めてだったかもしれない。
双子みたぃでかわゆー♡"


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
