ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2008年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

あいらぶ・ぺんぎん


ばんばんゎ、㍉でっす(*・ェ・)ノ

最近どー考えてもアス日記でなく、ぱにゃ日記になってるぅぅぅ。
ってことで、ブログタイトル変更(*・ェ・)ノ


*:・゜。*:・゜【Happy+Pink+Doll】゜・:*。゚・:*


リンク先の方々に、近々挨拶周りする予定です~。


そんなこんなで、今日もぱにゃ♡



カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ミソナじゃないょ?


こんぱんにゃ♡

今日もぱにゃネタです|壁|ω・`*)
アスネタは多分もぅちょっとしたら・・・。

昨日ゆりが素敵なネタを投下。
といっても、チャットだからログとってなぃんだけど・・・
㍉のブログを教えることになったので検索ワードを。

み「ミリナ asgardで検索すれば出るよ~」
ゆ「何かゴメスっていうの出た」
み「ごめす・・・?(゚ロ゚;)」
ゆ「うむ」
み「とりあえずゴメスが気になってしゃーなぃ」
ゆ「あぁ」
ゆ「ミリナじゃなくてミソナって検索してた」


ミソナって誰ですか!!!
検索したら本当に出たし(

ちょっと可愛いゆりちゃんでした(*ノωノ)


話変わって。

この前大会やってたら、こんなコト言われた。
びり


「○○さんビリですよ。頑張ってね!」

こんなの出てたんだね、初めて知ったw
どーせ下手ですよーだ・・・。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ぼろ負け


こんぱにゃo< ・ω・ >o

ちょっと調子悪ぃです。
でも元気にぱにゃしてます(

またぃぱーぃSS溜まってるので・・・ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)

新しぃお友達が出来ました☆
ゆりと


ゆりちゃんです。
今所属してるクラブのマスターだったりする*:・゜。*:・゜

ついでに、このSSはPP2倍期間の時。
IS18とかIC18とかするとボーナスが恐ろしぃ・・・w
そしてゆりのスコアも(


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

†ヽ(゚ロ゚;)キェー!!


こんにちばんゎ!!

昨日、今日ゎぱにゃでPP2倍ちゅぅ♡"
なので廃人になってたんですが・・・さすがに疲れたo(_ _o*)

気分転換にアス日記でも♪


Inしたのは数日前のコトなんだけど・・・

りりさんに会ぃました。
りりさん


天然ではなぃと何度言えば・・・。
納得してくれそぅになぃけどね!(o`ε´o)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

別に・・・


こんばんわ、みりです*:・゜。*:・゜

最近もぱにゃ>>あすって状態。
気まぐれにあすもInはしてるんだけどね~。

この前はまーさまとみっちーさんと対戦。
まーさま、みっちーさん


相変わらずみっちーさんのカズに対する反応がツボでした。
あのテンションがもぅ最高w


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

えびるふぇざぁ


昨日もぱにゃしてました。

アスにもInしたんだけどねー。
それはまた夜にでも♡


何かまた届いてた。
ぃぱーぃ


イベントとか特別なアイテム以外、合成何てしなぃから
停止してても別に問題なぃんだけどね・・・。

まぁもらえるもんはありがたくw


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

実は初めまして


いつもお世話になってるものの
アスでは初めましての方に会ってきました。

初めまして


暫くお話してたんだけど、その方が狩りに誘われたらしく。
一緒に行っても良いとのことで、ギルハンにお邪魔させていただきましたo(。_。o*)

MC4何て久しぶり~♡
MC4


何気に1%上がっちゃぃました!
でも99は遠ぃよぅ。゚(っロ`。)゚。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

HG衣装・・・(゚ロ゚;)


ぱにゃメンテでしたね~。
新衣装はHG・・・(*´艸`*)

もぅすでに消えた芸人ぢゃん!

早速見に行ってきました♪
HG衣装


これを見る限り、意外とくーは可愛ぃ。

後ろは・・・突っ込むまい(;´Д`)


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

がすますく?


まむさんがダイスケのガスマスク出したらしぃです。
・・・が、それは売ってエリカ様の羽根を買ったらしぃです。
ガスマスク装備したの見たかったよぅ。

代わりにエリカ羽根のSSげっつ。
マム羽根


詳細はコチラの記事でどぅぞ。


ガスマスクと言えば。

上手ぃ人の情報ってやっぱり気になるじゃないですか。

で、見た時に♀キャラがガスマスク装備してた時・・・
めっちゃ心臓に悪ぃです。゚(っロ`。)゚。



ま・・・まぁ、マムさん久々の更新オツカレサマ♪
宣伝料金クレー。


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ダメダメ


何だか、ぱにゃも大変だったみたぃですねー。
さすが鬱袋といぅ名だけある。

アイテム増えた人も居るらしぃけど、私は何も変わりなし。
お詫び


マジックボックス使えなぃお詫びのアイテムがきてただけでした(´・ω・`)ガックリ


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
