ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ひたすら調子悪い。


頭遺体。
喉遺体。
お腹遺体。
鼻が詰まる。

あれ、もしかしてこれって風邪ですか?



まぁリンク追加。
前からネタになってくれてるお二方。

マム*ぱにゃ&アスのおへや

黒幻*詩人ふらり旅


気まぐれに覗いてあげると、きっと喜びます*:・゜。*:・゜

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

1ヶ月ぶり!


まともな更新は約1ヶ月ぶり・・・。

ってなわけで、こんばんわー。
相変わらずアホっぷり全壊全開の㍉コです(*´ェ`*)

今日も元気にネタ日記書きます(*ノωノ)
久々なので大量~。


最近はぱにゃばかりの、レアマム(?)と雑談。
(´-ω-`)


いや・・・まぁ、うん。
疲れるよね。


無事にリベ復旧したとき。
リベ復旧


嬉しかったのでギルチャで叫ばしてもらいますた。
㍉でIn出来なぃと結構不便なんですよねぇ。

それから、賊も・・・
転換


知り合いの聖さんにリバイブお願いして、無事悪に転換完了~。
やっぱり悪服のが可愛いなぁと想いましt(


久々に旦那様と雑談(*ノωノ)
旦那様と


まぁ・・・誤字とエロスと謎で出来てるらしいです。
かわいさは解ってくれてるらしいので、気にしないでおこーw

ごめんなさい、中途半端にノロケでしt(殴


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

まぁ


少し前にリベ復活しますた。

ねくそんありがとう。


次の日記更新はどどーんといきます(´・ω・`)

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
