ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

バグの嵐


こんにちわぁ♪"
リベは戻らないわ、落ちまくるわ、バグ残りまくりです♡

まずは・・・なんだこいつ。
変な奴


見た途端吹きそうになったのは言うまでもありません。
どこのモンス・・・?

まずはベストクレリックエイド。
bクレ


あちょちょ(*゚▽゚)=○)゚3゚)∵ バシッ

プレでも試してみました。
プレイア


もうだめ・・・。
笑いすぎてお腹痛かった(ノ∀`●)

これ二人でやったら、ウケるんじゃね?ってことで。
二人で


あちょちょちょ(*゚▽゚)=○)゚3゚)∵ バシッ

これ三人でやったら(ry
3人で


あちょちょちょちょ(*゚▽゚)=○)゚3゚)∵ バシッ


ちなみに投げキッス。
なげきっす


愛の表現にも色々ありますよね♪"


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

不具合なのか


18:00時点での現象。
不具合か仕様かはわかりません;

*Lv
聖・Lv98/0%→Lv98/5%
聖・Lv93/27%→Lv93/86%
賊・Lv91/10%→Lv91/49%
吟・Lv91/17%→Lv91/49%

神秘守護が出した瞬間Lvup


*スペル

ベストクレリックエイドが30秒前後
〃HPが増えない
〃の詠唱モーションがCtrl1
〃説明欄に誤字
クレリックエイドのHP増量値が減少
イモータルが10秒程長い
リベレーションが無い(善聖にはあるが、使用するとBP減少
プレイアがアタックモーション

ライズ・オールアビリティに「聖職者のみ使えます」と出る

ヒットストライクに上記同様「聖職者のみ使えます」と出る
魔で魔法詠唱するとアタックモーションの遅いのになる(?)

修スキルがナックル必須(エクスタ除く


後で追加するかも。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

Lv98達成♪


そんなわけで、こんにちわぁ*:・゜。*:・゜

とぅとぅミリナがLv98になりました☆
なる過程をちゃちゃっと。

まずはギルハン+百鬼で上手く99%に調整。
99%


その後旦那様を召喚。(というか呼び出し
旦那召喚


MC1へ特攻。
Lvup


98きたぁ(*´ェ`*)
Lvupの瞬間はアグアグに気をとられて、撮れませんでした;
まぁ99の時に撮ればいっか♪
なれるのかどうかはおいといて・・・w

そんなわけで、戻って旦那様と雑談。
日98


もちろん、手伝ってくれたお礼もしておきました♡
98のお礼


「イラネ」って言われたけど・・・(´;ω;`)

カテゴリー:あすがるど

コロコロ~


こんばーんわ(*・ェ・)ノ

目指せアイスパ-23!とか言いつつ、全然更新出来てません(´;ω;`)
そろそろ他のコースも頑張らなきゃ。

そんなわけで、今回もぱにゃ日記♡

ある意味初めての事態。
中途半端


コロコローが中途半端な位置で止まった(・∀・`)
このあと、どうなったかは想像に任せます。


コース後半に差し掛かったところで、ふと思った。

みり(以下み)「そいえば、ウチラってチップイン下手だよね」
まむ(以下ま)「いえてる」
み「んじゃ練習しよ」

この後、グリーンに乗せてから、落としてチップインの練習という・・・
超無意味で謎な行為をしてました。


風と距離を確かめてo(*・・*)ノェィェィ
・・・まて、何かおかしい。
それぱたー・・


ま「いきまふ」
み「ちょまw」
み「それパターwww」

ぱたーですから。


危ない危ない(゚ω゚;)
ちゃんと持ち替えて~。

よし、頑張れっ!
持ち替えて・・・


・・・ん?
あ・・あれ?


み「まてw」
ま「ん?」
み「またパターなてるww」
ま「あれw」

何で変えちゃうんだろう・・・。
マムの謎がさらに深まりました。


そんな二人の結果。
そんな二人の結果


・・・遊びは程々に。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

ぱにゃん


アス6割ぱにゃ4割
マムがInすれば大体ぱにゃだしね!(

昨日も遅くまでアイスパ18Hしてきましたょ♪

チップイン2回
BI1回
アルバ1回

面白いコトが、ぃぱーぃでした。(略語あってる?(・・`)
スコア更新出来なかったけどね・・・。


そんなわけで、㍉でっす。



まずはメッセでの面白会話集(謎
バージョン古いとか言っちゃだめw

ガユとの会話
めせ


「ゴジラ内容」=「誤字らないよう」って打ちたかったんですorz
すごい良い変換したよね・・・さすが㍉のPC('A`)


次にマムとの・・・

赤い矢印に注目。
めっせ


私が「データ移行~」って書いたら、コメのとこで返事しやがりました。
分かり辛いから、そこに書くなとww

だから書く(ry
めっせ2


大体いぢめてないよー。
戯れてただけだよー。

カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

愛のうた


何日前か忘れたけど、珍しく4人揃いました。(まむ放置
4人揃った?


4人揃ったら、やることはー・・・
まむいぢめだよね♡

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
