ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

みんなでナ゚ナ゚~


ナナ


ナナ2


ナナ3


ナ゚ナ゚~が気になってます。

モンス、いつまで喋るんでしょーか。
そろそろ黙ってもいい気がする・・・。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

旦那様と


こんばんわーo(≧∇≦)o

ぱにゃにハマりまくってる㍉仔です。
さっきもマムと一緒にぱにゃで18H2回、9H1回まわってきました♪

おかげで、ルーキーAからビギナーDに。
いっきに2Lvupです(゚∇゚〃)

いつのまにか、ほのさんやあゆちゃを抜かしてるっていぅ・・・。

下手なまま、Lvだけ上がってしまいます;
経験上げないでPPだけ溜める方法が欲しいなぁ。


続きには最近気になってるあの方を。

カテゴリー:ぱんや

ぱにゃ



1週間程前に始めたぱにゃ。

今ではすっかりハマっています♡
ばっちり課金しちゃったしねw


この前は、マム・あゅむさん・㍉で遊んでました。

アタシはある程度出来るものの、マムは操作法すらアヤフヤって感じ。
(アタシ3~4日目、マム1日目)
なので、マムに優しく教えてあげるあゅむさん。

SSは・・・あれ、SS撮り忘れてる∑(lll∇lll)
今度遊んだ時こそSS撮っておこーっと・・・orz

その後、あゆちゃとも遊んでました。
あゅむさんと同様、マムに優しく教えてあげるあゆちゃ。
(㍉もこっそり参考にしてたけど

1日目のマムに負ける㍉仔。
3人で


あゅむさんと、あゆちゃの説明が上手いんかな・・・。
その後のゲームで何度も勝ってるからいいもん。゚(p_q。)゚。

カテゴリー:ぱんや

何となく


カウンターをつけてみました(`・ω・´)

そ・・・それよりも!
あす&ぱにゃ日記更新せねばw

もう少しお待ちを(。・Д・。)ノ~~

カテゴリー:あすがるど

羊の脱走


キラさんのブログのネタにされてました。

ぁぅぁぅ;
自分がネタにならなぃようには気をつけていたのに・・・。
↓その記事。
http://kiramekinon.blog95.fc2.com/blog-entry-102.html


㍉の加工した画像はコチラ(´;ω;`)
ヒント:シグマ


㍉も問題だけどさ。
その前のキラさんの「シグマ(゚△゚;)」「シグマ」が気になるよね。
誤変換とわかっていつつも、突っ込まずにはいられないw


キラさん繋がりで、この人。
いきなり一言


久々に会って一言目がそれですか!!
あるわけなぃやん('A`)

ジャグジェム大量に投げ込んでやろうかと思いました。
でもジェムって、投げ込めないんですよね(

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

あぅあぅ。


某ネタ善賊にブログ更新マダーって言われたので更新しますよぅ。

・・・言われたよね?(
昨日のことすら記憶あやふやっていぅ('A`)

まぁ頑張って更新クマー。

まずゎガユとの雑談を・・・。
ネタのためとはいえ、ココまでアホ曝け出していいんでしょうか。

県庁所在地の問題(*・ェ・)ノ
雑談


何が何でも日光に食いつきます。


四文字熟語の問題(*・ェ・)ノ
雑談②



素で爆発と捜索に見えたんです。

雑談③


同じ漢字って言ったじゃん!!!
そしてまた後ろを変えてるアタシ・・・。


次ゎ漢字(*・ェ・)ノ
雑談④


全問正解なのです。
いえーいヾ(・∀・。)ノ

アタシって実は、漢字だけは出来る仔!!なのかもしれない。


それと、サーバが重い理由が分かりました。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

更新(´-ω-`)


記事書き直し..._〆(゚▽゚*)

だって前の暗かったんだもん(ぁ

もう話変わりますが~とかって書くの面倒なので、2行置きにネタ変えますね。


新課金服カワユイです♡
新課金服


あれヴァイオリンじゃなくて・・・チェロ?らしいですよ?
見分けつかないよネー(・・`)


これは恒例のMC1。
何故かキャラが消えちゃった。
消えた㍉コ


なんでガユが笑ってるのかなーと思うと・・・。
実は石


石になってたんですね。
目ないけど・・・。

MC1シリーズ(?)最後。
ガユ恒例


MC1といえばコレだよネd(゚∇゚〃)


それから、アマを発見しました。
アマ発見


放置だったけどね!
まぁその後無事話せました。
ネタは大してなかったので、また今度w

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

少し浮気


フフフ。
ちょっとアスやる気出なかったので、浮気してみました(・∀・)


そのゲームとゎパンヤです(´艸`●)

みんGOLが好きなので、同じゴルフゲームもいけるかなぁと思いやってみました。

その結果。(一人で練習してました

ぱんや


最初だからって・・・ひっどいスコアだ、コレ('A`)
3日O.Bとかもうねw
みんGOLみたぃに甘くなかったです。゚(っロ`。)゚。


あ、パンヤ友達募集しておきます。

独りで孤独なんだも(´・ω・`)



さて、アスに戻ります。
孤独に耐えられない(

カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

酔った勢いで


言います。
言わせて貰います。

カテゴリー:その他
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

新しいネタ。


コミュニティって何・・・?
ブログの新機能についていけないです(´Д`)

耳鳴りがしながら、こんにちわ(゚∇゚〃)
ミリコです。ミジンコじゃ・・・もぅ飽きたコレ。

いい加減別バージョンも考えなきゃなぁ(´・ω・`)
毎回ミジンコじゃつまんなぃよね。
ってことで。何か良い案あったらコッソリ教えてください。

いや、その前に耳鳴りおさえる方法を教えてください・・・。


さて、サボって溜まったSS大量放出しまぁす♡


どーせボクは


間違えた。
だって黒がいぢめるんだもん・・(´・ω・`)


あ、例の染色の画像みっけ。
例の染色


黒のばかぁぁぁ。゚(っロ`。)゚。

てなわけで、初っ端から黒ちゃん連続。
何かネタがアマ→黒に変わっちゃってるね。
ショッカーライダー1号、アマロック降臨まだぁ?(・∀・)

・・・。
ホモでは


・・・ウルセ。
黒との


・・・先生?
先生?


・・・泣かせちゃったー(´・ω・`)
日泣いちゃった


・・・さて、笑ってあげるか。
ミリの仕返し


・・・変な人以前に、何か体がおかしィです。
変な人・・・以前に。


・・・マスターと?
結婚しても


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
