ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年06月

DATE

  • 2007.06.20(水)
  • 2007.06.20(水)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

占いみたいな


新しい占い結果追加っと。

キラさんがブログで変なの面白いのやってたのでやってみました。
その名も脳内イメージ(だっけ?

みりもやってみました。
結果がワクワクドキドキ(*´ェ`*)


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

シモネタが


最近、多い気がするのはキノセイですか?

何か会う人会う人に、いぢられてM言われてハァハァされて(ry
まー、ココには出しませんがっ!
というよりイメージに関わるので出せなひ(((

最近言われること↓
*天然
*バカ
*M

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

④記事目


④記事目にいくとは、自分でも思って無かったです。
こんなにSS溜まってたとゎ恐ろしいw

今回の記事はそうです。
あの次回予告が復活!
見逃しちゃだめだよぉ(。・Д・。)ノ~~

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ワクワクドキドキ。


なんとですね。
みりが善悪信仰61達成しました*:・゜。*:・゜
とぅとぅ


3次服可愛ぃ(*ノωノ)キャー
あとは称号とらなきゃなー。
もうちょっとだけ頑張るぞっ!

悪3次変身


これは偶然見てしまったもの。
そうそう、偶然です。
決して知り合いがこのような姿になったワケじゃ・・・ウゥ(´;ω;`)

そして天上界で怖い目にあいました。
天上界で

天上界で②


ひぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ
フーンフーンフーン出たっ!
あの顔文字欲しいなぁ・・・って違う!
天上界って怖いトコですね><

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム


ちょ・・・orz
半分ぐらぃ書き終えてたのに、ウィンドウ閉じちゃった。゚(っロ`。)゚。

また頑張って書きます・・・手抜きで

先々週、知り合いと一緒にレピオン行ってきました♪
知り合いが居てくれて本当に助かったーo(≧∇≦)o
レピオン

レピオン2

レピオン3

レピオン4

船長

ヒミツ部屋

服げちゅ♪


魔術師に一度も蜃気楼されずに楽々クリア☆
可愛ぃ服もげっと出来たし、満足ーヾ(・∀・。)ノ

カテゴリー:あすがるど


体調不良でバィト休みです。休んで何やってんだコラ(゚ロ゚ )
って感じですね。はい。

とりあえず色々あって思い詰めすぎて、情緒不安定+寝不足気味。
こんな状態で行ってもまともに仕事できるわけないし・・・。
まぁ明日には回復します・・・って明日バイトないんだった(ノ∀`●)アチャー

さてさて。久々にまともな更新といきます!
SSが恐ろしく多ぃので覚悟をw

あまりにSSが多いので、記事二つに分けます。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

む・・・


SSが大量過ぎて手つけられません。
どうしようコレ。

ってことで通常の日記ゎ暫くお待ちくださいo(。_。o*)ペコッ

今日ゎ何を書くかと言うと・・・!
色んなブログにある、アクセス解析の検索ワードの結果です(*´ェ`*)
笑えるものが沢山あるので、ぜひご覧下さい((

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

フフフ


アスガルドユーザーに100の質問みっけたのでやっちゃえ(ぁ

知り合いのトコから拾ってきたんだけどね(´∇`)
配布元は不明でふ(((

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
