ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

アホ。


↓の記事、バッチリ賊のID出てました。
なので修正して再up・・・。
我ながらアホぃw

まぁバレて困るわけじゃなぃし良いか♪

そんでもって、リンク追加。
あゅむさんのブログ【心のままに】です(*´ェ`*)

実はアスでは1度しか会ったことなかったりします(ォィ


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

マムに質問


こんにちぁ。みりです。
SS整理完了したので更新っ!

1枚目はこの人。
SM(ry

SM(ry



初めてNチャで喋ってるとこ見ました。
まぁどーでもいいね。
ネタにしかならn。

これは異次元に行った時。
最近、知り合いが募集してるので行きやすいです♪"
異次元森


でもってボスモンスの画像~。
名前のクリムゾンはカコイイ。
でもモスの部分がカコイイのぶち壊し(((
異次元森ボス


そんでもって森に通って2,3回目。
とぅとぅ来ましたo(≧∇≦)o
エンシェント


エンシェントセプト♡
これゎリシュ95にするしかなぃなぁ。
またまた目標が高まってしまぃましたw
達成できるのかしら・・・。

そして久々にルミナーPTで懺悔4に行った時。
久々懺悔4


沸きがヒドィね。
どーやら、Verupしてから沸き変わったらしぃです。
この時は死者が数名出ちゃって、結局退散。
もうちょっと何とかならなぃものか・・・orz

続きゎマムの質問コーナー

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

更新・・・


更新したいんです。
ちゃんと更新したいんです。

だけどね、だけどね。

おやつ(夜食?)に食べた饅頭ががg。
甘すぎるwww

おかげで気持ち悪いょ。
なので軽く更新・・・SS少なめでありまする。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ヒント:ダディクール


最近イライラしたり、悲しくなったり、気分の差が激しいデス。

アスのイライラや鬱々はリアルで発散。
リアルのイライラや鬱々はアスで発散。
でも同時に両方のイライラ鬱々がくると・・・
発散しきれなくなるよね、ほんと(-x-)

ネトゲでいちいち悩むのって、あたしぐらいかと思ってたら他の人も同じように悩んでるコトを知りました・・・(・・`)
ちょっとビックリした。
やっぱ世界観が狭いね、あたしって。

カテゴリー:その他
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

Beside復活!


第2話いきまーす(謎

実は実は、ずぅ~っと音信不通だったフィムが復帰しましたヾ(・∀・。)ノ
ミリナが元々入っていたギルドのマスターです。
アスを始めた頃からの付き合いだったりします。何気に長い。
ちなみに、ヴァルマムジェノに会えたのゎフィムのおかげだったり(*´ェ`*)

「ギルド作るから入らん?」って誘われて入ったのが親睦混ぜるな危険。
そしてそのメンバーで後から作った戦ギルがBesideYou。
どちらも大事なギルドです。

フィム登場


まぁ昔話は置いといてw

フィム&Beside復帰記念ということでMC1へo(≧∇≦)o
Beside復活記念


やっぱり嬉しいよね、友人が復帰するのって♡
まだ戻ってこない人も数人、いるけれど・・・。
いつか戻ってくるのを夢見てます*。: ゚+(●´∀`●) +゜:。*

そして狩りも会話も楽しんでます(゚▽゚〃)
なつかしの

なつかしの2


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

SSががg


お世話になってる胡桃姉さんのサイトをリンクに追加~。
お久しぶりです、ミリナです。

5月前半は色々あって忙しく、アスにはInしてSSも撮ってるあるものの
疲れ果ててまともに更新が出来ませんでしたorz
後半は頑張りますです・・・多分!

そんなわけで、どのSSが何日のだか判らないので(ォィ
この際日付はめちゃくちゃでいっちゃいます(´Д`)

まぁ相変わらず暇さえあれば、たむろってます。
またまた其処へ遊びに来たもばちゃん。
センパイの?


何を話し始めるのかと思いきや・・・
カレ・・・シ?


ちょ!?∑(゚□゚;)
どうやったら、キャベが彼氏という話になるんでしょうか。
やっぱりもばちゃんの頭って不思議・・・ガフガフ。

これはいつだろ・・まぁ狩り行った後の会話。
宇宙進出?

UFO


素でぼけてゴメンナサィ。
まぁ最近UFO食べてないから許して!

そしてキャベが帰ってきました。
地球は


ネタかぶった(lll∇lll)

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

祝*結婚


あえて前の記事とは分けてみる♪

友達のもばちゃんが結婚しましたーo(≧∇≦)o

もばちゃ結婚

もばちゃ結婚2


結婚式でのログ。
もばちゃ結婚3


旦那さんマイペース・・・w
と、それよりも。

子供はディドキャプテンで孫はフランゲリオンらしいです(*´ー`*)
うん、もばちゃんらしい子孫だ(ぇ

式でも言ったけど、もばちゃん結婚おめでとう!
離婚しないようにねーw
ディドとフランゲリオンの顔見れるの、楽しみにしてます(。・Д・。)ノ~~

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ネタ満載


日記用のSSが多すぎたので、数十枚消しました・・・w

こんにちわ、みりです。
とぅとぅGWですねぇ(*´ェ`*)
30日~2日に2泊3日でプチ旅行してきちゃいました♪
これからのGWの予定は・・・と。

3日、4日→暇だし廃人になりそう・・・(((゚Д゚;)))
5日、6日→連休終了。(あたし的に

旅行以外遊んでねーじゃん。

遊びたいコトは遊びたいんだけど気力がない。
その上、体遺体。(荷物重かったんだも・・・!!!

まぁリアルはそんな感じです。

え、どーでもいい?
・・・そうですね(´・ω・`)

今日は久々にネタ満載w
SS多くて大変だた(゚▽゚〃)

これは結構前なんだけど・・・。
MC4ペア


知り合いの方にMC4ペア誘われたので行ってきましたッッ(*´ェ`*)
今度は吟で行ってみたぃなーv

これも結構前。
吟でボス


吟でボスに行ってみました。
上手いか下手かは別として楽しかった♪
一応、吟もたま~に起動してますよw
基本的に少数の狩りが好きかも(*´ェ`*)

これも結構前(((
守護70抜け

71の姿


数ヶ月かけて賊の守護が71抜けましたw
70ヘルは半分クエ、半分氷って感じで経験稼いでたかな。
氷が意外とウマーでした∑(ノェ`*)ペチッ

こっからが昨日のSS。
火山とりお


Lv低い魔でまた寄生しちゃいましたw
そして一人でボケてみる(バカ

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
