ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年04月

DATE

  • 2007.04.23(月)
  • SSが
  • 2007.04.08(日)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

眠い。


眠い・・・眠・・・い・・・・・・・。





∑(゚ロ゚*)ハッ

こんばんわ、みりでっす!
まだ10時なのに眠くて仕方ないw
今日は友達のもばちゃの結婚式~♡
お相手の方のIDまだ知らないんだよねー、楽しみv

ってコトで、11時まで暇なのでお世話になってる人のトコから拾ってきたバトーン。


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

メンテ何時まで?


家に帰ってきてヘトヘトながらも、即効で食器洗い。
夕飯作る時にキッチンゴチャゴチャだとやる気失せるんだよねー。

まぁ、やっと一段落して、アスやろぅと思ってInしてみる。
↓誰もいねー・・・暇ス。
↓こうなったら念願の氷パス買って頑張っちゃおうぜ!
運営者:サーバを停止します。

゚  ゚   ( ロ )

ちょ、待てコラw
折角買ったのに時間の無駄じゃねぇかよチクショウwww
ふざけてんのかネクソン^^

ヴァー・・・まぁ過ぎたコトは仕方ない。
180円分、ちょっと無駄遣いしちゃっただけだと思えば・・・orz

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

嬉しかったコト。


うぁぁ、せっかく書いたの消えちゃった(lll∇lll)
仕方ないので最初から書き直します・・・orz

今日の一言目。
あ、編集ミスで2回同じログが載ってるのは見ないフリで^^
朝っぱらから


生マムって何?生ミリって何?
自分で言っておいて謎です。ハイ。

そんで、お互い騎士と賊を上げたいってコトで山2PTを募集することに。
時間的にキツいかなー?とか思ったんですが、アッサリ集まってくれましたv
その山PTで10%上がりましたo(≧∇≦)o

そして残った5人でまた山2へ2次会してきましたッッ。
即席2次会


何て言うかこの3人の方々(マム除いての)とは、
すごく話してて、狩りをしてて、楽しかったです♪"

今の即席って悪いイメージばっかりですが、良い人も沢山居るんだってコトが
わかりました(*´ェ`*)

FLお願いしておけば良かったなーと、今更後悔(・・`)

・・・と続きを書きたいとこなんですが。
急用が出来たのでここまで。
続きゎまた夜にでも~d(゚▽゚〃)

時間、間に合うかなぁ・・・(((゚Д゚;)))アワワ

カテゴリー:あすがるど

SSが


2,3日体調不良だったのと、SSが溜まり過ぎてて対処できません・・・(゚ロ゚;)

何とか数日かけて頑張るので見捨てないで。゚(っロ`。)゚。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

いっきに更新②


ここからは、まった~りと。

ほぼログのみとなりまっす。

出会い


実はこの前、こんな方に会ったのです。
冷静な対応求めず、もっとボケるべきだった・・・?

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

いっきに更新


何してるか、っていうとね。

また魔始めましたw
低Lvだから上げにくい~!!!
ってことで、ヴァルさんに寄生(((
ひたすら応援


カーズも出来ないLvなので、ひたすら応援です。
属性確認Pだけでも買ってくれば良かったと後悔したのは内緒。

まぁ何も出来ないので一人で遊びます。
ヘンスク①

ヘンスク②

ヘンスク③

ヘンスク④


墓は2回程・・・w
tの遠距離2発だったんだもん。゚(p_q。)゚。

カテゴリー:あすがるど

ちょw


更新しようと思って、まずSS整理のためフォルダみたら・・・
SSフォルダ


未整理のが沢山ありました(´∇`lll)
ちょっとコレ、整理するの大変だよ!!

ちまちま頑張りますです・・・orz

ログの編集が面倒大変すぎる・・・・・。゚(p_q。)゚。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

やる気ないな。


4/11のアップデート情報

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・キャッシュショップ販売アイテムに以下のアイテムを追加
 虫取り網
※アバター装備となりステータスの変化はありません。
※修道士は装備することはできません。

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ



虫取り網って・・・うけた。
しかし課金物以外、変更or追加するコトないんだろうか。
最近のメンテつまんなーい。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

スゴイコト。


こんな時間からコンバンワ。
昼寝しちゃったら寝れない寝れない・・・。
このまま徹夜で明日、美容院行く予定(´Д`)
いい加減プリン恥ずかしぃの(*ノωノ)

昨日ってか、10日ゎ忙しくてIn出来ず。
なのでSSなぃです。ごめんなさひ。゚(っロ`。)゚。
唯一1枚あったSSを・・・。
接続後


すごいっしょ?
22時間とかPC頑張った・・・。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム


昨日・・・カナ?
やっとミリもベルドレになれましたεー(゚Д゚;)
やっとベルドレ


目指せアラストル。そして悪3次服を着るのだ!!!
・・・服持ってないけどね。いくらぐらいするんだろ;
何か聖女って高そう(・・`)

他にはMC1行ったりしてました。
相変わらずドロップはないんだけど。
(゚ロ゚;)


そこで事件発生。
きゃ(*ノωノ)


聖が石になるとか、絶対やっちゃイケナイ事ですよね・・・。
ごめんなさいごめんなさい。゚(っロ`。)゚。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
