ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

96間近


おはよーござぃます。ミリです。
最近ゎ96が近いってコトで安全にMC4行ってました(*´ェ`*)

MC4



キンスマも討伐してきましたヾ(・∀・。)ノ
討伐ゎ初めてー♪”
キンスマ

討伐


そんなワケで無事に99%。
99%


あとの1%を何処で上げようか悩むトコロ。
死ななぃ程度に経験稼げる場所・・・(*・ε・*)ムー


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

うひー:


今日ゎ何かサーバの調子オカシイですね;

ルミナーで狩してる最中に落ちました。
あと6%でLvupだというのにヽ(`Д´)ノ

まぁサーバがオカシイのゎ今始まったことじゃないですがね・・・。
今日の7時頃もおかしかった。

そんなワケで、落ちてるうちに更新っと。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

封鎖?何それ?


こんばんわっ!ミリナです(*´ェ`*)

今日はルアス王宮前が封鎖だの何だのF2に書いてあったので行ってみました。
王宮前


封鎖されてねーじゃん。
てか、行ったのが遅かったのか人すら大して居ませんでした。

代わりにカレでこんなの見たけど。
ケンプフィー


しかも何か叫んでたけど。(隣のもステキャラだったぽぃ
ケンプサン①

ケンプサン②

ケンプサン③


何のお祭り?
まぁ関係ないのでどーでもいい・・・。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

初善3次ボス


この前、暇な時に善3次ボスの募集があったので行ってみました♪
ドロップゎなかったけど、楽しかったーw

初善3次ボス


ティアージュって言うのね。
悪はアセラだっけ?

どーでもいいけど、部屋が怖い。
お部屋


カテゴリー:あすがるど

またSSががg


SSが溜まりまくりです。
ちゃんと1日1回更新すれば、こうはならなぃんだ・・・。゚(っロ`。)゚。

そぃぇば、3,4日Inしてない日がありました。
ほぼ毎日接続してるのに珍しい・・・(´・ω・`)
まぁ廃熱が一旦冷めたんだと思ぃまs。

そして入って一言目がこれ。
初っ端から


他に言うコトはないんですか。
ちょっとショックだったよ!!

そぃと、相変わらずSMハードレズさんに絡まれてます。
もぅ最近は完全にシカトなんだけどね♡
ボク熱しやすく冷めやすいんで(・∀・)
またかy


SMハーd(



FL・・・


しつこい


いい加減に・・・ね?


FLやりすぎ。
ハッキリ言ってこれは迷惑。

たまにチャット中とヵ間違えてエンター押しちゃぅんだy!!!
昨日も誰かからFLきて、名前も見れずにエンター押したのはヒミツ。
そしてミリFLぃぱーぃで登録出来なかったのもヒミツ(((

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ネタだらけ


いきなりですが、知り合いがネタにはならない宣言しました。

ネタにはならない

その横で何か言ってるBさんは生暖かい目で見てあげてください。

ネタにならないと言いつつ、ミリが寝不足で倒れそうとか言ってたら
こんな発言しちゃってます。

倒す・・・?

ホトトギスにのった時点でネタ確定♪
つか、その格好の時点で・・・ね?(Aさん=ゴーグルの方
またまた何か言ってるBさんは生暖かい目d(ry

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ふー(*・ε・*)


まぁ他の人のアホばっか載せてきましたが(ぇ
ミリも相当、アホやってます。

変な二人

そして某騎士さん、アホに付き合ってくれてありがとう♡

そんで昨日ゎアイエネスちゃん(マム)、ジェノ、アマ、ミリでMC1へ。

あいうえお

あいうえお=アイエネスでs(

そんで入った瞬間、これでした。

入った瞬間

素敵ですね(*´ェ`*)

この後、マムは用事が出来たらしいので帰りました。
そしてミリの事件もこの後起こりました・・・!!!(ぇ

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

結局3日坊主((


おはよぅございます。ミリで・・・(*゚▽゚)=○)゚3゚)∵ バシッ

・・・ガフゴフ。
改めて、ミリナです。

また日が空いてしまった・・・(´Д`)
案の定、SS溜まってます(((

・・・あれ?

はぃ。ココは氷ですね。
アマとヴァルサンとミリでトリオしてました。
そこでちょっと休憩~っと思ったら急に裸になるヴァルサン。
何も言わなくてもネタになってくれる良い人です(

いや、あのね。

ごめ・・・ごめんなさい・・・。
一枚目がこんなので(泣


カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

下書きのままだた(


そんでもって、アマとヴァルの善悪上げに聖で手伝いにいきました。
最初は安全のため、善聖のリシュでPT組まずに辻してました。
のーんびり

りぱちゅとも


・・・が、安全過ぎて段々と飽きてくる。スリルがないよぅぅぅ!!!
てコトでミリへチェンジ。
と~っても吸いますが、其処はキニシナイ。

海のやんきー

りぱちゅ

久々の再会


こんな感じでしばらく狩ってました。
ハィ。アホ丸出し。(身内だから良いんだぁぁぁ

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ウサ耳が


またSS溜まっちゃったので2記事に分けて書きまーす(・・`)

あのですね。
この前、ウサ耳が欲しくて(普通の)レビアのゲームとかやってみました。
数字げーむ


これが中々勝てない・・・。
レースも迷路もイライライライラ・・・(ry
見た目可愛いからほしかったんだけど、結局諦めましたヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
