ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

まだですかぁぁぁ


なんでかアス、全部サバ落ちてるよー(´・ω・`)
早く復帰してくれないかなぁ・・・と願いつつブログ更新。

今日ゎ初めてランダム宝くじ買って見ました♪
ランダム宝くじ

ランダム宝くじ3枚


結果は続きにて!


カテゴリー:あすがるど

ネムネム


最近も相変わらずヴァルさんと遊んでもらってます。

黒t

ガープ


これは黒tとかガープとかと戯れた時のSS。
その時に怖いものをみてしましました・・・。

ディグ最下で黒tに会いに行った時。
おばさん・・・

ギャー∑(゚ロ゚;)
ディグ最下は怖いです。色んな意味で怖いです・・・。

そして次、ガープさんへ会いに行った時。
お・・おばさん?

ギャー∑(゚ロ゚ノ)ノ
石化も怖かったです。どこに行ってもおばさんががg・・・。゚(っロ`。)゚。

続きはめっちゃ濃いネタになります。
お気をつけて・・・(((゚Д゚;)))

カテゴリー:あすがるど

ギルハンとか色々


アマネタが1段落したトコロで、通常の日記に戻りま~す。
もうネタないよ?ないから期待しないでね??

MC1ギルハン

これはギルハンでMC1へ行った時のコト。
あたしとジェノとこっかサンと新規の方と(ID伏せてマス。
久々に吟やりました(*´ェ`*)
91にしといて言うのもアレですが、やっぱ吟向いてないかも(((
ハープ持ってヒス・スローしようとしたり、タイコ持ってインクリしようとしたり・・・。
ま・・・まぁ、見逃してください。

なんか憑いた

・・・何時の間にか、変な人に憑かれました。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

リシュ討伐から


またしばらく日が空いちゃた(・・`)
数日分のSS溜めるとヒドィ量になるワケで・・・ってコトで2回に分けて書きます。

まずリシュの女王討伐あたりから(((゚Д゚;)))
重いかも・・・orz

10fで墓

1枚目がこんなのでスイマセン(
10Fで迷ったあげく、死にました∑(ノェ`*)ペチッ
ヌックに何とかコマをしてもらい復活w (ヌックに女王PT集めてもらった

鏡溶かし中

そんでもって、さしましさし?さしましまさし?さましさまさし?
そこと亜空間で1回ずつ墓になったものの、何とか女王の部屋まで逝けました行けました♪

女王


無事完了

合計3回も死んで迷惑かけましたが、何とか善悪つけられました。
PTメンバー全員に感謝感謝*。: ゚+(●´∀`●) +゜:。*

ミリとリシュ

善と悪。対となる属性の聖を両方作れて満足(゚▽゚〃)

これからはリシュも少しずつ善悪上げていこうかと・・・。
善の皆さん、宜しくお願いしますo(。_。o*)ペコリ

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

新発見?


今さっき、初めてのオフェイル行って来ました(ノ∀`●)

初めてのオフェイル+しかもペア+さらに即席、ってコトでめっちゃ緊張しました(((゚Д゚;)))
超必死


カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
