ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2007年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ぅぎゃー


夕方更新しよぅとしたのに、何故か出来ませんでした。
なので早起きして(起きちゃっただけ)更新②('▽'。)

3日ぐらぃ放置してたから、SS溜まりまくってるんだよぅorz
てなことで、SS多めな上に長いですが続きどぞー。


カテゴリー:あすがるど

もぅ飽きたとか言わないでね?


知り合いに2次服あったら、とっておいてーとお願いしたトコロ。
ちゃんと、とっておいてくれました。
ありがたいですねー*。: ゚+(●´∀`●) +゜:。*

早速解除してみる。
プロトは悩んだ結果入れませんでした。
だってこの前、プロト入れた時だけ壊れたんだもん。

↓結果↓
@3段


きゃー、成功♪
スロット汚いとかは禁句です。

カテゴリー:あすがるど

初ルミナv


やっとルミナー、行けましたッッ!!
旦那は既に71だと言うのに・・・
いや、まぁあの人と比べるのは止めとこぅ。色々凹むから。

そぃと、無事ニスロックになれました(パチパチ
目指せアラストル?ベルドレ?
・・・あれ、次何だっけ(・∀・`)
ニスロック


カテゴリー:あすがるど

何日かかったか


こんばんは、ミリナです。
今日の日記ゎSS多めですので重いかも?(((゚Д゚;)))

それ言うな・・・

旦那に会ったら早速、言われました。
だからそこは見逃して・・・!!!orz

カテゴリー:あすがるど

まだまだです。


・・・。
クシュでポツーン


・・・見えました?
うん、お墓。
クシュPTに混ざる途中で、ポケーっと走ってたら死んでた。
ポケーっとしてるなって話ですね、スイマセン(((゚Д゚;)))

カテゴリー:あすがるど

類は友を呼ぶ・・・?


こんばんわッ!!!
日付変わっちゃったよ・・・ちょっと残念。

今日ゎ夜までネット繋げなくて、善悪41に出来なかったです(・・`)
まぁ明日明後日明々後日・・・まだまだあるし(・∀・) イイッ!!!

続きへどーぞ(`・x・)ノ

カテゴリー:あすがるど

・・・


困ったときのアマ頼み
アマとのお話


これはヒドイ


・・・もう突っ込む気力も失せました。

カテゴリー:あすがるど

心機一転


突然ですが。

新しくギルドを作りました(*・x・*)ノ
新ギルド


正直なトコロ・・・マスター何て大きな役割を果たせる自信はあまりなぃです(・・`)
そこら辺は周りも少し、助けてくれたらいいなぁとか期待してます(ぁ

そんなワケで作ったからには出来る限り頑張りますッッ!!!

カテゴリー:あすがるど

ナメック星人てDBだっけ?


今日ゎ夜からサーバおかしかったですねー。

おかげで折角前衛トリオしよぅと思ったのに、出来ませんでした(・・`)
前衛のやる気出た時に限ってサーバおかしくなるのは何で(=x=)?
このサーバのおかしさも、いい加減何とかして欲しいトコロ。

まぁ時間をさかのぼって夕方からの話になりますw

カテゴリー:あすがるど

おかげさまで


前回の記事でゎ少々お騒がせしました。
相談にのってくれた胡桃、心配してくれたサクラさん、みおかさん、ありがとう。

続きからゎ普通の日常日記。
私信(?)で使ってゴメンネ☆

カテゴリー:あすがるど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
