ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

2006年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

今日で


恐らく、今年最後の日記になると思います。
なので続きからゎ今年のアスで思い出に残ったコト。。。ということで(。・ω・)

まず昨日の出来事。


マリオの話

えぇ(゚ロ゚;)?

ミリ誤字

もう解読よろ・・・orz


カテゴリー:あすがるど

頭遺体


おはようございます。
朝っぱらから騒々しぃミリナです。

まぁ今日・・・?じゃない。
一昨日あたりの日記行きましょー(・・。)


カテゴリー:あすがるど

NANAのアルバム良すぎv


こんばんわ、ミリナです(。・x・)ノ

あれですね。日記の紹介(?)のトコロ・・・。
ヴァルのコメントのせぃで変えたくて仕方ありません(ぇ

「秘種ネタロックの成長日記」

ああ、でもそんなコトしたらアイエネスちゃんの出番が・・・(*・ェ・)ムー
すごい悩むトコロです。(ぇ
どうしようかなぁ・・・・・w

まぁ、今日ゎクリスマスイベントッッッてコトで行ってきましたw
ミル、ルアス、スオミ、ルケ、サラの各町に、稀にポータルが出現するとのこと。
一人じゃ寂しいので(ぇ 知り合い拉致って行きました(・・。)

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ネクソンさん、新しい課金帽子絶対変。


最近、善悪Lvが欲しいと思い始めました(遅
なので普通に旦那とクシュで狩り狩り(`・x・)
クシュペア


そしてですね、悲しいお知らせ(ぇ
今日ゎネタの宝庫=アマに会わなかったのでネタがあんまりないです。。。(・・`)
代わりにアイエネスちゃんがネタになってくれました(ノ∀`●)キャハ
アイエネス=マムの誤字集をどうぞッッッ!!!

・・・どうしよぅ、誤字クイーンの座が奪われる(((゚Д゚;)))
マム誤字だらけ


1,2,3行目はまだ判ると思うんです。
でも4行目は・・・。

「おこないdぇええ」
訳:怒らないでぇ

・・・あのさ、どうやったらそぅなるの(゚Д゚ )?

カテゴリー:あすがるど

何とか


とりあえずアホな会話ログ載せておきますね。
知り合いが黒t狩ってくる、って言ったのでリージェスにふっかけてみた。
アホな会話


ゴメンネ、載せちゃった☆

カテゴリー:あすがるど

頑張るっ


こんばんわミリナでっす。
更新、気まぐれに頑張りまーす(*´ー`*)

今日は怖い現象に遭遇。
学生帽子


クビが・・・

クビがなくなってます・・・(((゚Д゚;)))
下手なホラー映画より怖いwww


ま、それはおいといて。
今日もまたアマネタがイパーイですよぅ(ノ∀`●)
アマロックファンは必見です(いるのか?

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

3日で気変わり


はぃ。こんばんゎ。
ミリナでした。いや、ミリナです。

どんどんネタ振りまくイカ住人て・・・orz
そしてそれをSS撮っちゃう自分て・・・orz
まぁまとめてupします(。・x・)ノ

カテゴリー:あすがるど

もう何て言うか。


今日はボケチャットだけしてました。
やる気がなかったワケじゃないんですよ。

ヘイヘイヘイとNANAを観てたのです(・ェ・`*)
ついでにサーバも変だったしね・・・。

それと、昨日の日記を見ての旦那の感想が。
「アホじゃん。」
アホ言わないでって言ったのに・・・orz(でも否定出来なぃ


あ、そうだヴァルさんへ。
ヴァルのコメント

泣いちゃった


そしてアマロックの言い訳。
あの頃

月とキャベツ

ちょっといい感じの

はっちゃけちゃった。

ちょっとマジメに

らしいです。

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

ぅむむ・・


こんばんわ、ミリナですッッ(●´∀`●)

アス取のオークで、金ティアラが37億で落札されましたねー。
バッチリ過程見てました。
だって気になってたんだもん!!!

今日はINして早々・・・何をしてたんだろう(゚ロ゚;)
昼頃からINして、夕方出かけるので落ちて、また夜INしましたぁ。
まぁ、タブン夕方までは雑談で時間潰してました(ノ∀`*)ペチッ

そして夜は旦那の染色ランダムの時間。

カテゴリー:あすがるど

アマロック恐るべし。


NANA2早く観たいなー
どぉも。ミリナでっす。
つーか、知り合いココ観たんならコメントよこせy。

今日は必要以上にSSが多いので重いかも?(((゚Д゚;)))


ボクは孤独


あ、間違えた。(わざと
まぁ、それはオイトイテ。
最近は(木曜からだけど)頑張ってます。

旦那と山2行ってみたり。
旦那と山2


ルミさんとMC1ペアしてみたり。
ルミさんとMC1


MC4PTにいってみたり。
MC4PT


MC4PTで蘇生に行って、お墓になってみたり。(ミィラ取りがミィラになるとはこのコt
MC4でお墓


アマとクシュ7行ってみたり。
アマとクシュ7

りぱちゅ


久々にボスいってみたり。
久々にボス



旦那のDM狩りについていってみたり。
DM狩り


MC1もDMもボスも美味しぃドロップは何もしませんでしたぁー。
DMから95武器とかOP付与ついた91光出るとかって本当なのかなぁ(・・`)?

続きは主にアマネタです。
大切な時間

日曜朝八時


サテサテ。何故、日曜朝8時が大切なんでしょうか???
みんなも解いてみよー(`・x・)

カテゴリー:あすがるど
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
