ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

あらど

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ジーニーウィズ


メイジの二次覚醒が来たとのことで( 「・ω・)「
ジーニーウィズ

学者(トリックスター)ちゃんの二次覚醒名はジーニーウィズですって。

…各職の一次覚醒名すら覚えてない私の頭が火を吹きそうだよ。
多分これからも転職名で呼び続けます。

何にせよ、ちょこちょこログインしてはいたのだけど
70以降はすぐ飽きちゃったりとモチベが安定しなかったので
目標を持って頑張るのは久しぶりでした。

やっぱり手近な目標があると良いねぇ。


カテゴリー:あらど

毎回お久しぶりですぐらいしかタイトルが浮かばない


久々にネトゲ関連のブログを漁っていたら
知り合いも含めてあちこち閉鎖状態で軽くショック_(:3 」∠)_

いや私も放置はしてるけど!放置と閉鎖は違うから!!

名残惜しい気持ちもありますし暫くリンクはそのままにしておくので
消して欲しいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

本当はリンク含めあちこち修正したい所もあるけれど
修正したら満足してまた放置が目に見えてるので
その手間(とやる気)は記事に費やそうと思います。

費やしてもこれだけど∩゚Д゚)

カテゴリー:あらど

_(:3 」∠)_


8月の終わり頃かな?
久しぶりにフェリスさんと遊んだり( 「・ω・)「
阿修羅さんと

阿修羅さん強くて良いな!殆ど見てるだけでした(´∀`)

ずーっと女鬼で阿修羅が来たらやりたいと思っていたのだけど、
メイジ以来同じ職業は来ないようで少し残念。

カテゴリー:あらど

納豆は認めない


久しぶりのアスガルド。
なつかしい

にーさま、アラドの方はまた使い物にならなくなったようで・・。
じゃあアスは?とダメ元で聞いてみたら降臨してくれました(´∀`)

いつ戻ってもアスガルドは平和で良いねぇ。

カテゴリー:あらど

蛇腹剣はロマン


すっかりソロゲーですが、たまに楽しんでます。
蛇腹剣

女鬼も早速作りましたよ+(0゚・∀・) +

エイプリルフールネタだと知りながらも、実装を待ち続けた甲斐がありました・・!

見た目が私のツボなのは勿論、でーもん・・何だっけ(´∀`)?
とにかく2次職で使える蛇腹剣が楽しいです。

攻撃範囲がとても広いので適当に打っても当たる。
スキル一つで雑魚が一掃出来るのはやはり気持ち良いです(*´Д`*)

今Lv40ぐらいだったかなー?

スタートダッシュ頑張りすぎてやる気低迷中なので、
また後々気が向いたら上げようと思います(、ン、)

カテゴリー:あらど

発売前に更新しておきませう


最近はフェリスさんが復帰してレシュ通ってるそうなので、お邪魔させてもらったり( 「・ω・)「
レシュ

殆ど見てるだけですけd

古代Dへ行くと自分の飲み込みの悪さが悲しくなるね!
行き始めの頃は1日何回死んだのか思い出せない・・・(、ン、)
やっと支給コインで補える回数になってきましたよよよ。

鬼門は公爵ユリスさん。
反射か吸い込みどっちかでお願いします。イタイ。


そして拍手ってどこで返信したら良いのか分からないので
ここら辺に置いておきまする( 「・ω・)「

今までコメントメインだっただけに
今後使われる事があるのか分からないけども、
もし名前出されたく無い方がいましたら明記して下さいねっ!

拍手の方が気軽そうなら、また返信の仕方だとか考えまする。
一応反転でどうぞ。

>>天ちゃん
ID忘れてもログイン出来るのがアスガルドだよ!
親ばか聞きたいよ!


カテゴリー:あらど

広告なんかに負けないっ・・・


気づけば大晦日[壁]ョ・ω・`)

アラドにはやっとこ6次レアがきましたね。
6じ-2

ツインテール可愛い(*´Д`*)

4次飽きたし、いっそ顔以外買い替えたいなぁと思いつつ、
6次レア買って、帽子と頭用に燦爛エンブを買って、と考えると悩む∩゚Д゚)
そして学者ちゃんのフラスコが予想以上に邪魔でした。

いっそ2次頭買いたい・・・でも高い・・・。

欲しい物がありすぎて何を買ったら良いのか分からないよ(∵)

カテゴリー:あらど

そろそろ豆乳鍋食べたい


警備や悲鳴で溜まった状を消化してみたり。
えぴくとーてむ

えぴっく解体おいしいです(*・p・)

最近メイド箒が気になってるんですよね。
ただ、今から状集め+ヘル通い地道に頑張っても撤去前に手に入るのかどうか…。

まぁ適当に頑張ってみよう。
間に合わなかったら状にして落書き狙いに行けばいいしね!

カテゴリー:あらど

何事も手に入れるまでが楽しいよね


それは言っちゃいけない(´・ェ・`)
しーっ

相変らず王子やゾンビは沢山見るのに・・・

カテゴリー:あらど

かぼちゃけーきたべたい


ハロウィン部屋かわいい!
ハロウィン

って書こうと思ってたらハロウィン終わってました。

とりっくおあとりーとって言いたかったのに・・・ρ(・ω・、)ィジィジ

カテゴリー:あらど

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
