ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

つまみぐい

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

また1からの


こちらはお久しぶりです。
3Dは・・・

MAP広いよ迷子だよ。
木とか壁にぶつかるよ。

相変わらず3Dゲームは苦手です…。

基本的に視点切り替えを自分でやらなきゃいけないゲームは
慣れるまでに根気切れないかの問題かも


カテゴリー:つまみぐい

公害


たまに遊んでるLH。
いい加減ソロ飽きてきた・・・。

誰かやりませんか?(´・ェ・`)

そいえば、ローブがピンクになりました。
ピンクローブ

かわゆす(*´ェ`*)♪


カテゴリー:つまみぐい
テーマ:ルーセントハート  ジャンル:オンラインゲーム

初さどn(ry


てきとーにSA日記。

正直SAってどうネタにするのって思いました。
・・・が、撮ったからには書いてやろうじゃないか!!

今回のメインは。
早速

・・・ウワァ?(*´ロ`*)www


カテゴリー:つまみぐい

初LH♪


初ルーセントハート♡"

コノ前キャラ作成出来なかったのは、単なる私の不注意だったみたいで。
リリさんにアフォって言われて知りましたヽ(´ー`)ノ

IDは みりこ (σ≧∀≦)σデッス♪

あだ名そのまんま。
他にもID考えたけど、呼ばれるならやっぱり「みり」が良いな~と思い。

リリさん待ってる間にお座りしつつ、1枚撮ってみた。
待ちぼうけ

キャラがかわゆす~(*´ェ`*)♪


カテゴリー:つまみぐい
テーマ:ルーセントハート  ジャンル:オンラインゲーム

完美再び。


完璧に体調崩して(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ ♪

周りが崩しまくってるから、気をつけなきゃと想ってたのにネ。
とりま、暫くは廃人ではなくなりま・・・せんが何か(*´ェ`*)?

(*´艸`)ヶラヶラ


そんなわけで完美世界。
新たにキャラ作り直してやってみました♪"
(見た目大して変わってなぃけど

ぶつかるのは相変わらず・・・。゚(っ∀`。)゚。アヒャヒャ
ぶつかる



カテゴリー:つまみぐい
テーマ:Perfect World -完美世界-  ジャンル:オンラインゲーム

初完美☆


連続更新てどーゆぅ気まぐれ。
・・・3日連続は初めてかも!?(゚ロ゚;)


さてさて、昨日のコト。
Inして放置してたら、隣にお墓が出来てました。
お墓


話してみたら知り合ぃでした(*´ェ`*)



続きは完美世界♪
といっても、実際プレイしたのは12月末のことなんですけd(


カテゴリー:つまみぐい
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
