ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

その他

CATEGORY

  • 2009.01.15(木)
  • 33339
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

広告だけでも消しておきましょうか


こんばんは( 「・ω・)「
かきたいこと

「近いうちに更新しますん」と書いておいて正解でした。

こんなに放置するつもりは無かったのだけど、
気付いたら半年も経っていたようで・・。

今年がもう後4ヶ月?ウソデショ?_(:3 」∠)_

2,3個ネトゲネタも溜まってるので、
近いうちにまた更新し・・・たいです|壁|彡*:・゜。サッ!

カテゴリー:その他

明けてました。


今年もよろしくお願いします≡≡⊂´⌒ つ´・ω・`)つ

ぼちぼち書きたい事もあるのだけど、
決して面倒臭いから更新してないとか言うアレじゃないです。
いつも通り中途半端に書いて下書き保存→後で見直して修正加筆のループなだけです。

ネトゲ自体はちょこちょこログインしてるので、お見かけしたら遊んで下さいな!

とりあえずスピカ可愛いよスピカ(*´Д`*)
すぴか-

最初は何だこのキャラ(・´ェ`・) と思っていたんですけども、
動かしていたら妙に可愛いくてSS撮りまくってしまいました。

その内スピカの可愛さについt・・じゃなくてパンヤ日記書く。予定。


ちなみに前回浸かります宣言をしたバイオもまだまだ楽しめてます。
我ながら燃費イイ。

最近やっと野良に入る勇気が出てきた+楽しさが分かってきたので
シナリオ、マーセ、AH、一通り遊んだかなーという感じ。
ヘタレさは変わらないんですけどねっ・・_(:3 」∠)_

そこら辺も書けたら書きたいけど、周りにやってる人が居ないだけに
完全な自己満足になるので悩むところ。

なんともあれ、また近いうちに更新しま・・・すん|壁|彡*:・゜。サッ!

カテゴリー:その他

はんとしぶり


お久しぶりです≡≡⊂´⌒ つ´・ω・`)つズサー
珍しい人から拍手がきていたので、折角だし返信ついでの更新を。

私は相変わらず元気していますよぅ。

むしろ長らくお話していない皆様は元気しているんでしょうか。

たま~にアスガルドにログインしても誰も居ないしっ
もっと構ってくれていいのよ?(´・ω・`)ショボン

そんな感じで面倒くさくて気付けば半年も放置していましたが、
また適当に更新しようと思いまする。

ネタ募集(*'∇'*)切実に♪

カテゴリー:その他

コメントの不具合。


お賽銭も終わり

先ほどコメント投稿しようとしたら
不正な投稿だとかで一時的に投稿出来なくなっちゃいました。

パンチラって単語入れたからいけないの?
FirefoxとFc2の相性が悪いの?

とりあえずググッてみたら、同じ症状の人が割といるようで。

クッキーの削除やら色々と方法はあるみたいなんですけども。

「おまかせ禁止ワードフィルタ」を無効にするってのが
一番手軽そうなので、試しにやってみたら無事に直りました。

ねぇ冗談で言ったんだけど、
マジでパンチラがだめだったとか…いやまさかないよね!

ブログの設定変更なんてマメにするわけでもないし、
そんな機能あったことすら知らんがなっていう(´・ω・`)

頼むから新機能を追加した際、
デフォルトONにするのをやめてほしいですまる

カテゴリー:その他

1年後も。


過去ログ見漁ってたら
こんな記事を見つけました。

大移動。

あれからもう1年経ったのね(´∀`)

「今の知り合いと1年後も話していられたら」

アスにもあんま顔出さなくなって
話す機会減っちゃったけど。

でも、あの頃話してた人なら
今でも気兼ねなく話せる気がする

大して中身変わってないしね。ははっ('∞'*)

この1,2年で遊ぶ人は減ったし、
出会った人何て数えるほどだろうけど。

その分狭く深くやっていきたいと思いまう

カテゴリー:その他

えっ・・・


…( ゚Д゚ )
えろむすm

とりあえず、おつつけ…おつつくんだ

5位はアレだね。

心が汚い人にしか見えないアレだね。
見えない見えない

カテゴリー:その他

てんぷれ変えとか。


こむにちわ。

テンプレ変えてみました。
っていうか戻してみました。

画像の縮小度変えようかな…。
可愛いと思ったテンプレのプレビュー見たら
画像がでっかくてレイアウト崩れた時の切なさ(・ω・`)

それと、アレですね。
旧アクセス解析いつのまにやらサービス終了してました。

左上にデカデカと広告出やがって。

一応ブログチェックはしてたんですが、
何故あれに気付かなかった自分('A`;)

カテゴリー:その他

FC2さんなんとかして。


知り合いブログにコメントを送信しようとした時のこと。

ブログの設定によっては、
コメント送信時に暗証番号…認証番号必要ですよね。

暗証と認証素間違いしてないぞ。
恥ずかしくないぞ。
画像にカーソル合わせても間違えたりしてないぞ。

で、その画像
暗証

「こ ロク きゅう よん」

…(゚ロ゚)?

(つд⊂;)ゴシゴシ

…(゚ロ゚)こ?


勿論5ではエラーが出て、新しい数字が出てきましたが。

送信してから軽く5分近く悩みました…。
で、前にあることがあったのを思い出した。

「ロク」が一番左に出た時に
「コク」にしか見えなかったという('A`)

要するにちょっとかけてたりするんですよね、端っこだと。

別パターンで結構分かり辛いのがコレとか。
暗証2

「に」ですね、これ。

そして思った。
さっきの「こ」って「に」が左端かけてただけで
本当は「に」だったのか( ゚∀゚)パッ☆

そんな感じで、何とかしてFC2さん。


あ、アスガルドは入ったんだけど。
露店のSS以外見事に撮り忘れてました∑(ノ∀`*)ペチッ

F11でも押してたのかしら。

カテゴリー:その他

33339


気付いたら33339でした♪
33339

33333HITを過ぎたようで。
【見てくれる皆様、いつもありがとぅ】ョ・ω・`)♪

さりげなく、シャタさんのブログカウンター越せたらいいなぁと。
更新してないブログに謎の対抗心燃やしてましたが。

とりあえず勝っ(て)た!
微妙に虚しいけど勝っ(て)た!

過去系なのは気にしない。

これからも+゚.:。+∃ □ =ノ 勹+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

カテゴリー:その他

今年最後♪


多分きっと恐らく。
今年最後の更新(*´ェ`*)

ま、どうしても更新したくなったらしちゃいまs(

時間ないし眠いしでだるいしで、
半ばやっつけ仕事になっちゃいましたが。

続き( っ・ω・)っドゾォ゚・。+。・゚・。+。・


カテゴリー:その他
テーマ:アスガルド  ジャンル:オンラインゲーム

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
