ε=(o・ω・)o

気まぐれに色々と。

ぱんや

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

パンヤやりたいですー!


あゅちゃんに更新してと言われたのでこっそり更新ε≡つ・ω・)つ
あゅちゃんと

…うん。

今ね、パンヤこういう状態なんですよね。
キャラとオブジェクト真っ黒なんですよね\(^o^)/

更新する気になれなかったのもご理解頂けると嬉しいですぅぅう(涙目)

パンヤのグラとへなちょこPCとの相性が滅茶苦茶悪かったみたいで
現状改善策ないのぅ(´;ω;`)

その内何とかしようとは考えているので
引き続き遊んでくれる人募集しておくよ…!

本当はあゅちゃんと遊ぶ以前にも
何人かとプレイしたのだけれど、この状態だから何とも書きにくいジレンマ。

そんなわけでSSは残念な感じですが続きでいつも通りの日記を。


カテゴリー:ぱんや

スピカちゃんと新コース


いつだかの宣言通りスピカの撮り溜めたSSを(゚∇゚〃)
スピカ

顔、性格、共に今までのパンヤには無かったタイプなだけに
好き嫌いがものすごく分かれるキャラだろうなぁ。

個人的にはこの捻くれた感じがすごい好き。
既存のパンヤキャラはセシを除けば、無難に可愛い女の子ってタイプでしたしね。

と言いつつ、お披露目前のクイズではお嬢様キャラに投票していた何て内緒ヾノ・ω・)o

見た目で言えばお嬢様のイラストが一番可愛かったけれど、
正直ロリ路線はクーネルでお腹いっぱいとも言う・・。

カテゴリー:ぱんや

ロリッ子?男の娘?


随分レアな方々と。
レアな方々

発端はあゆちゃんのパンヤやりたい!って一言でした( 「・ω・)「

今思えばこの4人で話す事は初めてだった気がする!
新鮮で楽しかったー(*´Д`*)

カテゴリー:ぱんや

SDの負担。


久々にPP更新∩・ω・)
BL6000

2倍日にBL周った時のこと。

廃してた頃はどんなに頑張っても
6000PP超えられなかったのにね(つд⊂)エーン

カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

カードとか靴下とか。


カディエSRさんがいらっさいました
かでぃえかーど

結構前ですが、ドロップしたゴールドカード開けたら
出てきてくれたのです(*'∇'*)♪

ドロップからSR出ることってあるんだね。

昔は余ったCPでカード買ったりしたけど、
使えないのばかりで、もう諦めてたからなぁ…。

何事も本当に欲しい時には出てくれないものです

カテゴリー:ぱんや

お悩みちゅう。


ちょこちょこネトゲ、やっておりまする。

今回はパンヤでずっと悩んでること。
なやむ


カテゴリー:ぱんや

2年分のかけら


知らなかった…(つд⊂)

2年分のココロ

2年分のココロ2

100コ以上あったかけらが…。

ドロップイベント系、毎年使いまわしだから
いつでも合成出来るように溜めておいたのにw

削除しておいて、来年もかけらイベントやったらキレていいよね('A`)?

気付けばキャンディボックスも削除されてるしー。

んなことより
新しいリサイクルシステムさっさとしてホシーノ(´・∀・`)

カテゴリー:ぱんや

また純情…


ぱんや日記もお久しぶり

いちおーやってますよ!
存在忘れないでね!(´;д;`)ウッ…

が、野良か大会が殆どですけど…_ノフ(、ン、)

現役居るなら遊んでヨー(´・∀・`)

問題はやる気が持続しない事なんですけどねっ。
気分次第だけど、対戦は1時間やれば
お腹いっぱいな気がする…。

そして今年も純情。
純情

毎年散りすぎでしょっ。

「純情=純真で邪心のない心。また、その心をもっているさま。」

ようするに、今は邪心でいっぱいなのね。

…ん??
女性キャラの純情がやるということは…( ゚∀゚)


カテゴリー:ぱんや

5周年イベント♪


始まりましたね♪
お知らせ

5周年イベントヾ(・∀・。)ノダ-!!

11月11日、PP経験2倍だそうで。

11日って微妙だな…_ノフ(、ン、)

相変わらずやる気は低迷してますが。

2倍+ドロップイベントがあるなら、
頑張る気がしなくも無いヾ(・ω・)ノ♪


カテゴリー:ぱんや
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ  ジャンル:オンラインゲーム

PJCヾ(・∀・。)ノダ-!!


風邪ひいたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
咳鼻喉胃にダメージヾ(・∀・。)ノダ-!!

バカは風邪ひかないっていうから、
自分はアホなんだと言い張ります。

それはそれで残念な子扱いされますがね!

仕事前にお医者さん行っておこうと思います(つд⊂)エーン


そうそう。

11/1の19:00~PJC予選でした(*ノωノ)

ビリー、清風、赤安定、スピン安定
キューマカード、コンボリング

キャディは今のログイン率じゃあ買うだけ無駄なので我慢。

とことこ進んで、8H1打目。
PJC予選

…(゚Д゚)???


カテゴリー:ぱんや

かうんたー

ぷろふぃーる

みり

Author:みり
気が向くままに遊んでます( 「・ω・)「


。゚・:*Asgard -6/24 サービス終了

【ミリナ】
-イアサーバー
-Lv98悪聖職者

【りぇな】-Lv95悪吟
【りぇあ】-Lv93善吟
【リシュア】-Lv95善聖
【希菜】-Lv91善修

11年間お世話になりました。

皆様のおかげで
最後まで楽しめました(*'∇'*)わぁ♪

今後もちまちまと
過去SSを貼り付けていく予定です。



。゚・:*Arad

【みりこ】
-ディレジェサーバー
-Lv85ジーニーウィズ

のんびり続けてます。



。゚・:*Pangya

【紗耶乃】
-プロC

まったり続けてます。

さいきんの

こめんと

あーかいぶ

かてごり

さがす

でぐち

ちょさくけん

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
